109603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん社会人大学院生な日々

ママさん社会人大学院生な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

山翠8409

山翠8409

カテゴリ

コメント新着

森田研究所@ Re:学位審査に向けた準備(06/12) はじめまして、ハンドルネーム森田研究所…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年06月15日
XML
カテゴリ:博士課程
今日は、博士課程の授業があります。17:30からです。
しかし、仕事を終わって学童保育に子供を迎えに行って、それから大学へ。
どう頑張っても、18:00です。

今日も18:00になって、教室に飛び込みました。

。。。。。。。。。?

授業、終わってるじゃん。( ̄Д ̄!!)
めちゃショック!!とてつもなくショック。
この調子では、この科目の単位を落とすんじゃないかと心配になってきた。

仕方ない、研究室に行って昨日の実験の続きをして帰るか。

机の上のメモ書き
(PCRがエラーで止まっていました。サンプルは●●においておきました)

なにーーーーーっ!!
PCR装置のエラーなんて、初めてみた。
とりあえず、ダメもとで電気泳動で確認してから帰るか。

泳動時間20分待ち・・・・・・

UVを当てて、バンドを確認。。。。バンドが出てない=失敗。
今日は、ついてない(;。;)

もう一度、PCRをやり直すか。

すっかり遅くなって、帰りにスーパーで半額になった弁当を買って帰ります。

会社帰りにひと泳ぎして帰ってきた夫「なんだよ、弁当かよ。野菜ないじゃん( ̄З ̄)」

今日は精神的ダメージが大きかったんじゃ、仕方ないじゃろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 23時02分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[博士課程] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.