021663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慶応義塾大学仏教青年会のブログ

慶応義塾大学仏教青年会のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

だいひょ@ Re:10月の活動報告(12/06) >甘味の中に気品のある絶妙の風味に、私…
仏駅@ 10月の活動報告 遅くなってたいへん申し訳ありません。10…
仏駅@ Re:高野山に行ってきました。(09/22) なんかごちゃごちゃしてますね。 写真も…
もぇ@ Re:サイト開設! わぁ~ OGも参加☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.30
XML
本日7月30日は部員が会館に集まって話し合いをしました。

仏青で集まりや活動をしようとすると何故か決まって雨が降ったりして天候に恵まれないことが多い気がする。狙いすましたかのように…。この日もたしか朝雨が降ってました。天に祝福されてないのでしょうか。

この日の話し合いではまぁ色々と決まったのですが、なによりも会館にテレビ欲しいねってことになりました。テレビ。中古でもちっちゃくてもいいから欲しい。でないと、部員が会館を利用しなくなり、果ては部員数の減少に繋がるのではないかと危惧して居ります。これはブッセイの死活問題に関わってくる重大な事柄であるのです。なのでどなたか寄付して頂けるとありがたいっす!(もしくはリサイクルショップで早いとこ買おう。)

話し合いのときのおつまみとしてポテイトスと瓶入りのマンゴーギャースを東急で買ってきました。ただのポテトとマンゴージュースですが。




マンゴーギャース.jpg
上図:くだんのマンゴージュースさん。が汚らわしい何者かによって飲されているの図。

mannjyuu
上図:空になって新登場。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 21:44:16
[部員の独り言。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X