683324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「V一(ヴィ-はじめ)… にこにこ めーたんさん
2010年04月13日
XML
カテゴリ:お知らせ

4月17日(土) 大泉少年部審査会 17:30開始となっておりましたが、

人数が多いため、17:00~に変更となりました。

 

16:30~練習

17:00~審査会(見学自由)

 

10級~7級までを先に行い、終わった子達は解散。

人数が多いため、45分~1時間を目処にお迎えをお願い致します。

 

その後、組手審査。

組手終了後、6級から型審査。

 

もし間に合わない場合は、当日でも 前もってご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

 

※幼児クラス、一般部は通常通り行います。

 

 


 

 

100413_1549~0001.jpg

幼児クラス 四つんばいダッシュ

100413_1547~0001.jpg

全力で転がってます・・・・

 

 

☆坊主頭クイズ☆ 1秒間だけ見て、当てて下さい。

100413_2135~0001.jpg

(出演。トサ☆キヨヒコ、サニー千葉、ブツブツ言うな康生)

さて、どれが康生の頭でしょう。

正解者には、(ベア)ハグをプレゼント。

ちなみに康聖が高校進学後、報告を兼ね坊主頭で稽古に来てくれたので、記念にパチリ。

高校でも頑張れよ!・・・後ろ頭だけど・・・

 

そして一般部終了後、旭がお土産を買ってきてくれました!

100413_2138~0001.jpg

「先生!お土産です!!一番安いやつを買ってきました^^」

バシッ!!(ツッコミの音)

叩いてから・・・ありがとう旭m(--)m

 

 

「ちょうど力真も帰ってたんだよな、その時期」

 

旭「あ、いるかな~と思って、力真探したんですけど、いませんでした!」

 

「当たり前だ。 沖縄だって広いんだから

そこらへんで見つかるわけねーだろ、シーサーじゃあるまいし・・・」

 

こんなキャラです・・・進学は一芸入試でいきなさい。(--)

 

お土産は道場の皆で美味しく頂きました。

いつも気遣いありがとう!

 

100413_2217~0001.jpg

そして本日の忘れ物。

これで本人には分かると思いますが・・・

今日からまたメジャー目指して、素振り開始です(--)

待ってろ、せ〇こ〇き

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 14時52分34秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.