683282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「V一(ヴィ-はじめ)… にこにこ めーたんさん
2010年07月17日
XML
カテゴリ:お知らせ

時間に遅れないように、忘れ物をしないように、前日に必要なものはチェックしておいて下さい^^

また、子供達は可能な限り、出来ることは自分でやること。

 

会場においては、明日は暑くなりそうですので、こまめに水分補給を行ってください!

自分の試合が終わって遊ばずに、しっかりと、仲間の応援をしてあげること。

 

明日は暑さに負けず、自分に負けず、相手に負けず、頑張りましょう!

 

今日の大泉は、福岡、広島が練習にきます^^

 

 

ついでですが、、今回も大会に写真業者が入るようです。

その写真業者について、前もってお配りしたチラシに愚息の写真が使われております。

恐らくは業者の方が気を使ってくださったものだとは思いますが、私の立場上、

掲載の件をもし聞いていれば、お金の絡みで変な誤解がないようにお断りをします。

 

お金の絡みというのは、業者が入ることで

会に何らかの利益があるのではないか?(通常は当たり前なのかもしれませんが)という誤解が

生じる可能性が少なからずあるものと推測します。

また、今回写真使用の件は聞いておりません。

 

業者は入りますが、会との金銭的なやりとりは一切ございませんので、

誤解のないようにご承知置きください。

また、購入するしないも一切個人の自由ですので、併せてご了承下さい。

 

わざわざ書くことではないのですが・・・・

個人的に、誤解が生じるようなやり方はあまり好きではないので、補足させて頂きました。

 

では明日!! 選手、係員をお手伝い頂くご父母の方々、スタッフの方々、

同伴のご父母の方々、暑い1日になりそうですが、宜しくお願い致します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 14時39分49秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.