351066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニブタを飼う

ミニブタを飼う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

カレンダー

2007.04.12
XML
カテゴリ:豚舎
ぶたミニブタも5ヶ月にもなるとオスの臭いが強くなってしまうしょんぼり
やっぱり「ぶぅたん」と同じくらいの子にしよう。
ケンカしてもぶぅたんが優位になってほしい・・・(願望)
まっ・そこは豚の世界のことだから・・・

「顔の長いブゥ達ならぶぅたんより1週間後に生まれた子達だからそのどれかにしようか?」

このときはぶぅたんの短い顔に慣れていたので、長い顔のブウにちょっと違和感を感じていました。

農場に連絡
「4/25うまれのブゥがいましたよね、オスだったらどの子でもいいです。おまかせします」
この時点では2トン目はあくまでもぶぅたんのお友達という考えでした。(ごめんね!)しょんぼり

下の写真は生後14日の長い顔の赤ちゃん
ぶぅたんを見に行った時にたまたまとってあったものです)
TS330078.JPG
予約から9日後にやって来たのが「とんちゃん
とんちゃん」は上の写真の右奥のブチのある子です。
わが家にやってきた時の「とんちゃん」は傷だらけびっくり
この子は気が強いのか?いじめられっこなのか?・・・ショック


ぶぅたん」は生後39日で
とんちゃん」は生後71日でわが家にやってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 22:14:19
[豚舎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.