351303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニブタを飼う

ミニブタを飼う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

カレンダー

2008.04.23
XML
カテゴリ:ミニブタを飼う
本日2本めの日記ですOK

ぶたミニブタとんちゃん

今日、温泉シャワーで洗っていたらズボズボと毛が抜けますショック

毎日シャワーで洗っているのに

今日はこんなにどくろどくろどくろ
DSCN2132.JPG

ちゃんと取らないと排水溝がつまってしまいます。

そういえば、ぶぅたんのお母さんは6月には

毛が何にも無くて「ズルムケちゃん」って呼ばれてたっけ大笑い

ぶぅたんの今日の抜け毛はいつもと同じ
DSCN2138.JPG

いつもは2トンとも今日のぶぅたんくらいの抜け毛なんですよ星

あっ!!
抜け毛・抜け毛って言い過ぎました?

気にしちゃう方がいたらごめんなさい失敗
って、余計なお世話ですね!しつれいしました~~~お化けお化けお化け

 ぶぅたんとんちゃんの動画はこちら
      下矢印
ミニブタのぶぅたん&とんちゃん
 http://minibuta.seesaa.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 18:09:20
[ミニブタを飼う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.