473435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/07
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z

昨日から始まったMONSTER人気投票ですが、
みなさん投票は済みましたか?
以外?それともやはり!というような途中結果が出ています。
うぅー、今後どう伸びていくか楽しみです!!

さて。昨日単身赴任先の主人より電話が来て、
なんと・・・


8月に津山へ行けることになりました!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


LIVEが終わってからの頃に夏休みを取ったそうなので、行ってきます。
行っちゃいます、津山に。稲ケショさんに!!
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 


とりあえず資生堂さんの化粧品はリップしか使っていないので・・
シャンプーでも買うか?(爆)
あぁぁ、稲ママ925さんに買わされる・・(苦笑)


津山にはココでもとってもお世話になっている**みこ**ちゃんが住んでいるし、
会いに行くからね!!+.゜(Pq・ω・`*)モジモジ



来年は私の母と一緒にLIVEに行くことになりました。(遠征)
ここまで私が熱くなっているB'zのLIVEというものに
母が行ってみたいというので(絶対ハマルな。)

母も踊ったりするんでしょうか(●´艸`)フ゛ハッ
稲葉サンのエロい仕草やトークでは
隣で娘が反応しても良いんでしょうか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



さくら もうLIVEに行かれた方、専用掲示板にネタバレ待ってますよー! ハート(手書き)
(掲示板や日記コメントには書かないでね。)
LIVE-GYM 2006 専用掲示板
! 禁止事項などが書いてありますので、よくお読みになって利用して下さい。

B’z SHOWCASE2006セットリスト

----------------------------キリトリ線----------------------------------

音符 B'zのライブ(LIVE-GYM)での気をつけることやお約束など。グッドこちらよりどうぞダッシュ

ファンレターの渡し方。コレ大事。

楽天リンクスのフォトアルバムを、パス制にしました。
(個人的な写真も載っけているのでリンク友か常連様にのみ公開します。)
パスを知りたい方はここから→メールを送ってね。
mixiやってるよ!って方、招待して欲しい方もね。
(まったく面識のない方はお断りしています。)

*    *    *    *    *    *    *    *    *   *

ゲーム稲葉くん、ボスを頼む!!←TAKちゃんが!!びっくり
すごい当る?占いBrother占い←当ると評判。
ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束
テーマB'zのLIVE-GYMにようこそー
他にもB'zファンサイトがいっぱい!
人気Blogランキング B'z応援ランキング B'z大好き-R





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/07 11:30:36 AM
[B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.