166227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++latte+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++fumifumi+++

++fumifumi+++

Recent Posts

Freepage List

Comments

アンズ4733@ はじめまして! 足跡たどってきてよかった~~♪ 可愛いLU…
ai * ai@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、こんばんは! ワンちゃん、…
胡々彩@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、ご無沙汰~♪ お互い、い…
mon-km@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん家にワンちゃんって、とっても…
サラフィ@ Re:■新しい家族(07/06) こんにちは^^ シュナかわいい~♪ シ…
April 10, 2008
XML
カテゴリ:my favorites

 

ずぅっと前から、欲しくて欲しくて欲しくて・・・

そんな念願の・・・ 「cocomiちゃんの長財布」 

ヤフオクでゲットできたんです~♪

1

 

  Masaki'sリバティコレクション

    カムデンキャンバス(ハーレラ)

  パープルリネン長財布

 

 

2

 

  内側は、パープルのドットとパープル無地

  カードが12枚分、小銭いれ、

  お札入れが2箇所、フリーのポッケが3箇所

  ・・・と、がっつり入ります

  カード入れのサイズもぴったりいい感じ!!

 

 

 

つくりがとってもしっかりしていて、細部まですごく綺麗に仕上がってるの

何も言わずに持ってたら、既製品に間違えられちゃうよ~きっと!

 

ネットショップでもすぐに売り切れちゃうし

オークションでは過去に何度か入札していたものの、

終了時間にPC前にいることができず・・・そんな繰り返しの日々でしたが

先日、やっとこGETすることができました! ああ~幸せだな~・・・

 

3

 

  お手紙とお手製のカレンダーとね

  それに!!

  おそろいのペンケースまでいただいちゃいました

  ああ~、幸せだな~・・・

  ありがとう、cocomiちゃん♪

 

  

さっそく使ってます^^♪

でも、汚れるのが嫌だよな~・・・

小銭を洗ってから、お財布の中にしまいたい・・・そんな心境です!

 

cocomiちゃんは、ブログを始めてすぐに知り合ったお友達なの。。。

2年以上前だよね~

コメントいただいて、cocomiちゃんのブログに遊びに行ってみると、

その数ヶ月前にヤフオクでお世話になった方だってわかって・・・

(その時は、cocomiちゃんの「チョコチェックのランチョンマット」を落札させていただきました。

 今も大事に使わせてもらってるよ~)

お互い超びっくりでした(笑)

 

cocomiちゃんは、ハンドメイドはもちろん、お料理も上手。

お仕事をしながらも、きちんと2人の息子ちゃんのいいママさんしてるし。

スタイルもいいし、しかも美人なんだよね~!!

そんなcocomiちゃんとお友達でいてもらってること、幸せです♪

ありがとう♪これからも仲良しでいてね!!

 

4

 

  ラッピングもかわいくって・・・

  空けちゃう前に「パチリリ・・・・」

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

明日は本部役員会。

この月曜日は離着任式出席、一度家に帰って、午後から本部役員会

来週は、朝からお弁当もちで夕方まで・・・ってのが2日間 (2日で済めばいいんだけどな)

今年度も、また役員生活の日々がやってきました

ま、仕方ないか~

今年は副会長をさせていただきます

書記を卒業して、少しは楽になるかな~・・・な~んて思ってたのですが

なかなかそう言うわけにもいかないようです~(涙)

家にいてても何かしら役員の仕事で時間を取られてしまってます

しんどいな~、でも頑張らなきゃだ!

 

 

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 06:45:07 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.