166214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++latte+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++fumifumi+++

++fumifumi+++

Recent Posts

Freepage List

Comments

アンズ4733@ はじめまして! 足跡たどってきてよかった~~♪ 可愛いLU…
ai * ai@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、こんばんは! ワンちゃん、…
胡々彩@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、ご無沙汰~♪ お互い、い…
mon-km@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん家にワンちゃんって、とっても…
サラフィ@ Re:■新しい家族(07/06) こんにちは^^ シュナかわいい~♪ シ…
April 11, 2008
XML
カテゴリ:sewing

 

「 ryo用 斜めがけバッグ part2 」

1  2

 

紐部分と袋口部分は、スナップをつけました

ナチュラルリネンと、茶ブロックチェックリネン、内布は茶系チェックのハーフリネン。

タグも茶系。

使う当人のryoの意見を聞くこともなくです・・・。

唯一時間をかけたのは、ハリネズミのワッペンとその歩くところ~。

こういうの、ryoは好きなはず~~^^

・・・・と、私の全くの独断(手持ちのもので作れるセレクト)で作りました

 

「BWがよかったのに(涙)~」なんて言われないかな・・・などなど

ryoが帰ってくるまで、かな~り心配でしたが、

とても気に入ってくれたので、ホッとしました~^^♪ やれやれ

 

どうしてこのバッグを作ったかと言うと・・・

(私は必要に迫られなきゃ、絶対作りません!)

 

3

  今年3年生になったryoですが・・・

  始業式にもらってきた学年便りに、

  「リコーダー、音楽の教科書とファイルを入れて

  音楽室へ行くためのバッグが必要です」

  ・・・と書かれていたの~~(涙)

  微妙な(おかしな)縦長の形はそのせいです・・・。

 

 

ryoちゃん・・・

苦手な音楽も(苦手な教科ばっかりなんですが・・・)、頑張ってね!!

 

 

++++++++++++++++

 

さてさて、今日も嬉しいお届け物が・・・!!

 

4

  

 

   花束!!!

 

   へ??

   なんで~??

   

    

 

 

配達の方が、「○○様からfumifumi(私の名前)様へのお届け物です」 

と言われて・・・びっくり~~!!

 

送り主は、パパでした!!

ああ~、そうでした!! 今日は、9回目の結婚記念日でした!!

半ば忘れてたし、もちろんそんなサプライズがあることも想像してなかったし

本当に本当にびっくりしました!!

 

ガーベラがメインのかわいい花束・・・・

昔むか~し、

結婚披露宴の花の装飾やブーケなんかを決めるときに

私が、「ガーベラが大好き」と言ってたのを覚えてくれてたんだね・・・

そんな思い出が色々とよみがえってきて

すごく嬉しくって嬉しくってね~~

ますます(?)パパのことが好きになりました(ホンマか?)

 

ありがとう~、パパ!! 愛してるよ~~!!

しかし私・・・、何もプレゼント用意してなかったし~~!!! 最低~~!!!

明日は、ryo&私作成ケーキとごちそうでお祝いしよう♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2008 08:47:08 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.