136036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 10, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
書ける時にブログ更新していると…

同居ネタばかりですショック

日曜日に出て行った義母ですが、先ほどジジとKANちゃんが迎えに行って

帰って来ました雫

一応1階に下りてみたら、満面の笑顔でした<ババショック

リフレッシュして帰ってきたんだねぇ

悪かったわね

とひと言いわれたのには…少しビックリびっくり

何か成長して帰ってきたのでしょうか?(笑)



でもね

ババがいない間、一生懸命出来る範囲でジジのお世話しましたよ

(って言っても介護ではありませんよ(笑))

ジジの食事準備とか、お風呂とか

だけどババがいない間、ジジはお風呂に入ってくださいねと言っても

入ってくれませんでした号泣

食事も…今日の昼のみ子供達の昼寝とかで、12時ジャストに

リビングに行ったら

味噌汁用意していたのに、ご飯だけ納豆で食べ終えていたジジ雫

まぁ、良いかしょんぼり



私がジジにそうしていると、頼んでないのにジジはKANちゃんの面倒を

みてくれていました

本来は同居って、もちつもたれつなんだと思うんだけどなぁ

旦那云々は抜きにして、普通に暮らしていけば

多少(かなり?)嫌な事あっても、数日で落ち着いたりすると

思うんだけどな…と思いましたよ



だけど…

旦那は例の会社に履歴書と職務経歴書を昨日速達で送ったので

今日あたり到着しているでしょう

面接までこぎつけられるのかな?

その会社は独身寮はあるので、旦那としては就職できたら

暫くは独身寮に入るといいます

で、落ち着いたら私達を呼ぶとか。。。涙ぽろり


旦那が後悔しないように、仕事頑張ってほしい反面…

落ちたら諦めて、現状で頑張ってくれるか

家を出て近くに住むか


どっちにしても色々環境はかわりそうですね


旦那についていく事になったら

私は育児休暇ご仕事に復帰する事もなく、辞めなくちゃいけません

それも仕方ないのかな

今の年齢で名古屋で旅行業でやとってもらえるのかしら?


波乱万丈ですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 04:09:50 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.