136024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 16, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
なんで我が家には平和という文字がないのかしらショック

詳しい理由はわからないけど

昨日ババとジジが喧嘩したらしい


何が原因なんだろうねぇ

今日は朝から、ババがジジに暴言を吐いていた失敗

茶のみ茶碗を、テーブルじゃない所に置きっぱなしだったくらいで


なんでこんな所に置くの?ちゃんと流し場にもってこいっつーんだよ


ひぇーー失敗

私も口悪いですが、時と場合ですよ雫

ましてや旦那さんに、そんな口の聞き方…

プライドずたずたですやん雫


もともとジジとババは喧嘩が多くて

建て直しする前は別々の部屋で寝ていた位です


ジジに5月から蔵で暮らす

と言われて、ジジはまだ荷物は運び出さなかったのに

今日…天気は雨雨なのに、今ジジは

部屋の荷物を蔵に運んでいます

ババと同じ部屋で寝るのが嫌だから、今日からジジだけ

向こう(蔵)で寝るのかなぁ台風


白黒ハッキリさせたいタイプと

嫌な事からとにかく逃げたいタイプと

色々な人がいますが、ジジババは逃げたいタイプなんだ

ろうなぁ

ババは今日も自分のお姉さんの所にKANちゃん連れて

行きました…夕方には帰って来ます


結局…問題を先送りしても何の解決にもならないのに

これは、うちの旦那にも言える事なんだけど

私はこういう曖昧なのが凄く耐えられないですよ雫


お昼にジジのご飯をよそってあげようと1階に下りると

ジジは1人でご飯を食べ始めていました

そういうのを見ると…少し気の毒になってしまう

でも、私がご飯食べる所にいたら嫌かなって思って

2階に上がってきました


男の人の方が精神的にナイーブな気がするから

何かで責めるにしても、最後の逃げ道作ってあげたい

って思うんですよね。。。

プライドは傷つけちゃダメだと


ババは自己中だからなぁしょんぼり

雨が降ってるから、ババとKANちゃん迎えに行かないと

ジジババにムカツキつつも、なんとか嫁の仕事を

頑張っておりますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2007 03:07:56 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.