136034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 8, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
日記書いたのに、操作ミスで消してしまいました雫

ババが朝来て、KANちゃんを連れて散歩に行ってしまいましたよショック

KANちゃんは喜んでいましたが、やっぱり私は微妙な気持ちでした
(ダメですよねぇ)


微妙な理由はいろいろあれど

旦那はともかく、私がジジババさんに「家を出るのを考え直して欲しい」

と何度かお願いしたんですよ

家を出るのは簡単だけど、もっとお互い話し合ったり

歩み寄りが必要だと思ったし。。

このブログで色々愚痴るけど、最終的にはジジババさん達

が弱ったら、私達が面倒をみたりする気持ちあるし。。。


でも、ジジババさん達は家を出ました

ジジババさん達は、長男夫婦がジジババさん達といたくないから

という理由らしいけど、自分達が息苦しいからとしか私には

思えないんです


それで、都合の良い時だけ、孫を見たいとか…どうしても

納得できなくて。。。

だからイライラしちゃうんですよね

私、病んでいるのかもしれないかな?


家に閉じこもりっぱなしじゃないですよスマイル

2日に1回ぐらいは買物とか散歩とか、子供連れて外出は

しています…

育児のイライラよりも、ジジババさん達に対しての憤りで

どう対処していいのか、今後どうしたら良いのか

孫達とジジババさん達を、どう係わらせたらいいのかで

色々悩んでイライラしちゃいます


少し時間かければ、もっとアバウトに考えられるのかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2007 01:21:31 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.