136033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 30, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
ちょっと前の事ですが

先週、義弟が一週間位来ていたのですが

義弟が帰る前の日に、KANちゃんと花火をしていきました

正しくは、花火をしたのは、KANちゃんとジジババさんと義弟の4人



義弟はジジババさんの住まいで夕飯を食べて、旦那が家に帰って

来てからしか、うちには入ってきません。

でも、一応子供達をお風呂にいれる時間は家の鍵を閉めております

いつもは早めにお風呂に入れるので19時位は鍵をかけているんですが

その日に限って、遅い夕飯でした

丁度、これからKANちゃんのご飯だと言う時間に、ジジさんが来ました


花火するからKANちゃん連れてくぞ


え?


これからご飯なんですが。。。


そう言っても、直ぐ終わるからとKANちゃんを連れて行ってしまいました

なんとなくですが、旦那が帰って来る前に、孫と花火したかったのかな。。。


でも、その時の私は、KANちゃんのご飯よりも、自分の欲求の方を(孫と花火したい)

通すのか!!とムカムカしていました

それに、一緒に見ないかの一言もないし。。

私達夫婦が、この夏子供達と家の前で花火なんてしてないのを知っているのか

私も、子供達と花火したいなーって思っていました

でも、虫が凄いんです

旦那は子供達が虫に刺されるからと、止めておりました



なんだか、自分達が親として失格な気分になったし

ジジさんが、突然ではなく、前もって今夜花火したいとか、言ってくれても

いいのになーとか

色々思うと、花火を終えたKANちゃんを義弟が送ってきてくれたのに対して

ニコニコする事が出来ませんでした

それすらも、連れて行くのはジジだったのに、私の顔色が悪かったから(怒って)

義弟にKANちゃんを頼んだのかと思うと。。。




そんな、KANちゃんの人生初の花火でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2007 01:50:23 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.