136017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 19, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
やっぱ、この所ついていませんよ。。。

いきなり、暗い話題ですよねぇ。
嫌な方はスルーでお願いしますショック


次男が入院中に、長男の誕生日とかもあったのですが
実家の母から


KANちゃん(長男)の誕生祝

GANちゃん(次男)の入院のお見舞

お悔やみの立替分




お金を頂いておりました
小額ではありますが、結構まとまった金額です






なのに

なのに



なくなってしまいましたわからん

これはかなりのショックです



自分の記憶をたどると、旦那の新しい車の契約日に判子とかもって行くからと
判子の入ったバックに、そのお金の入った封筒類を入れていたので
別な所に隠そうとバックから取り出したような記憶があります。。。

どこかに隠したのか、はたまたどこかで落としたのか分からないのですが
なくしてしまいました。。。
自分が貰ったものではなく、子供にと貰ったお金なので余計に悲しいです

家の中にあるのかどうかも?なんです。。。
歳はとりたくないなぁと思いますよ
最近、忘れっぽいのは自覚しておりました


どこからか、ひょっこり出てきますように。。。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2008 01:23:39 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.