014108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe orange

cafe orange

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

orange7722

orange7722

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

Comments

 ブログのしもべ@ 心配してます。 日記更新してないようですけど、少しは元…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 柚 月@ お大事に お子様のこともあり、心配なお気持ちよく…
 alexandrite1123@ 退院するまで・・・ ゆっくりしてくださいm(__)m<br> …

Favorite Blog

ゆうきのベイブレー… New! SUNDAY人さん

焼き肉とお寿司 eru#さん

ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
zeroから始めよう *mioko*さん
雑 草 乃 如 alexandrite1123さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 29, 2006
XML
カテゴリ:うつ病のこと
 今日は月曜日なので気分は超下向き矢印・・・。
 くら~い気持ちで病院へ。今まで熱心に入院を勧めていた先生だったのに、みかんの煮え切らないぐずぐずした態度にあきれたのか、「みかんさんの好きなように、思うとおりに仕事してください」と冷たく一言。   確かにいくら言っても「でも仕事が~」って言ってるみかんが悪いんだけどさ~。苦しんでるのは本当なんだよ。なんだか先生にも見放されたような、そんな悲しい診察でした。・・・このまま働きながら治療する方向になったので、薬がまた増えました。

 昨日の看病疲れもあってか、今日は夕方も3時過ぎから具合が悪くて。頭痛、めまい、胸のムカムカ。これって薬の副作用なの?それともうつの症状なの?どうなんだろう。とにかく具合が悪い。

 いちごは今日も40度の熱。みかんも病院だったのでおばあちゃんに小児科に行ってもらいました。結果は風邪・・・???風邪で40度も熱が出るのかな?しかも2日も。でも検査をしても今はやってるプール熱でもなかったし、予防接種が原因かどうかはわからないってことだったから。
早く良くなるといいね。

 明日はみかんが担当の会議です。無事に終わることを祈ってってください。頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 11:39:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うつ病のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.