014106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe orange

cafe orange

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

orange7722

orange7722

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

Comments

 ブログのしもべ@ 心配してます。 日記更新してないようですけど、少しは元…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 柚 月@ お大事に お子様のこともあり、心配なお気持ちよく…
 alexandrite1123@ 退院するまで・・・ ゆっくりしてくださいm(__)m<br> …

Favorite Blog

ゆうきのベイブレー… SUNDAY人さん

焼き肉とお寿司 eru#さん

ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
zeroから始めよう *mioko*さん
雑 草 乃 如 alexandrite1123さん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 2, 2006
XML
カテゴリ:うつ病のこと
今日は誕生日だと言うのに、明日から復職のことを考えて、かなりのへこみモードで一日を過ごしました。
日記を更新する気にもなれずあきらめようと思ったのですが、こんな夜中に目が覚めてしまい眠れなくなっちゃったのです。
さっき睡眠薬を飲んだのでもう少しすると効いてくると思うんだけど。

明日のことで頭の中は「どうしよう」「大丈夫かな」でいっぱい。ちょっとパニックです。
でも、同じように闘病している皆さんがいて、気持ちわかってくれてるって思うだけで「勇気」というが「元気」が出ます。

明日は無理せず、周囲の人だって初めから元気に復職なんて期待してないと思うし~と、少し前向きに考えれるかな~・・・・(自分で言って、ちょっと自信なし(^^;))


今日はパパさんがパチンコで勝った(珍しく)ので、誕生日ということもありお寿司(回ってるけど)ご馳走してくれました。
その後、バースディーケーキも食べ、お腹は満足です。


そういえば、オーブンレンジがこわれて新しいのを買いました。もう5年も使っていたからそろそろ寿命だったんだろうけど、去年~今年にかけていろいろ物が壊れて修理やら買い替えやらで、かなり出費がかさんで痛い状態です。

もう夏になりますが、今年の豪雪覚えてますか??
私の住む秋田市は、秋田県の中では雪の積もらない方なんだけど、なにしろ81年ぶりの豪雪だったっていうくらい、ものすごかったの。
んで、その雪のせいで、パパさんの車のバンパーが砕け(←ほんとに砕けたんです!!雪国の人はわかると思うんだけど、積もった雪が凸凹に凍るとものすごーい状況になるんですよ。)、結局車を買い換える羽目に・・・。これが一番大きな買い物かしら。


そんなこんなで明日復職。もう自分でも何を書いているのかわかんなくなってきました。
・・また緊張してきた。
怖いけど、あんまり考えすぎないようにします。
明日無事に過ごせますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 01:47:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[うつ病のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.