014086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe orange

cafe orange

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

orange7722

orange7722

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

Comments

 ブログのしもべ@ 心配してます。 日記更新してないようですけど、少しは元…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 柚 月@ お大事に お子様のこともあり、心配なお気持ちよく…
 alexandrite1123@ 退院するまで・・・ ゆっくりしてくださいm(__)m<br> …

Favorite Blog

焼き肉とお寿司 New! eru#さん

ゆうきのベイブレー… SUNDAY人さん

ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
zeroから始めよう *mioko*さん
雑 草 乃 如 alexandrite1123さん

Keyword Search

▼キーワード検索

August 8, 2006
XML
カテゴリ:うつ病のこと
出勤最後の日(と勝手に明日は休むと決めていた)といこともあり、
気分の落ち込みは心配していたほどではありませんでした。

とにかく今できることすべて片付けました。
すべて片が付いたので、明日の年休はみかんが言い出す前に上司の方から話がありました。

これで心置きなく休める・・と思いつつ、これからの業務のことが気になったり。
なんてこんなことをしてると治るものも治らないので、
皆さんの言うとおり、今はもう仕事のことは気にせず
治すことだけに専念しようと思います。

職場のみんなも快く送り出してくれました。
「みかんさんのいない間、不安だけど。。でもなんとかやっていけるから
心配しないで。まずは自分の体のことだけ一番に考えてね」って言ってくれました。

出来るだけ早く治したい!と焦る自分がいますが、
周りの人に「焦りは禁物、ゆっくりでいいからね」と言われました。

早朝覚醒してこの日記を書いています。
昨日の夜はもう疲れがドッと出て、何にもする気が起きず、気が付いたら寝ていました。

寝つきはいいんだけど就寝前に飲む薬と眠剤を飲み忘れちゃって、
1時間ごとにおきたり、夜中に震えとめまいで目が覚めたりと(それからあわてて薬飲みました)
やっぱり薬なしだとダメなんですね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2006 05:09:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[うつ病のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.