388771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET天国

SWEET天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月14日
XML
カテゴリ:旅行
本日は授業参観でした~。
まぁ息子は相変わらずなのでいいとして。

授業参観の翌日は振替休日なので、そのままスキーに出発しました。

今日の宿は渓雲閣http://www.keiunkaku.com/reservation.html

なんともお安い「格安!!スキー券(ハンタマ)付 旧館宿泊プラン」
休日だったので10500円!
食事は部屋出し。部屋は旧館なので多少古さがあるものの全然問題なし!

お風呂も小さいながらも露天風呂(貸切)があって満喫しました。

DVC00025
DVC00025 posted by (C)hamakosan

食事はこんな感じ

CIMG4542
CIMG4542 posted by (C)hamakosan

CIMG4543
CIMG4543 posted by (C)hamakosan

翌日は朝からハンターマウンテンへ
平日のわりには結構人が多いです。

息子は前回レンタルでスノボーをやって、スキーからスノボーにシフト。
せっかくだから・・・ということで安くなっていたスノボーを購入。

CIMG3505
CIMG3505 posted by (C)hamakosan

驚いたのは前回よりもさらに上手になっていたこと!

子供の成長ってすごいなぁ。
勉強は全然ですが、スノボーはかなり上手でとても始めたばかりには見えません。
親バカなのかもしれませんが・・・^^;

お昼はゲレンデ内のピザ屋さん。

CIMG3512
CIMG3512 posted by (C)hamakosan

CIMG3513
CIMG3513 posted by (C)hamakosan

ちゃんと石窯があるピザ屋さんなんだけど、注文してから出てくるまで
結構時間がかかる。平日だからいいけど、これが土日だと相当待たされそうです。


帰りには日帰り温泉に。

CIMG3515
CIMG3515 posted by (C)hamakosan

夕食に「蕎麦が食べたい!」と息子が言うので
帰りにたまたま立ち寄ったお店。

旦那様も運転があるのでキリンフリーを。
息子も飲んでみました。

DVC00031
DVC00031 posted by (C)hamakosan

私も飲んだけど、ビールと違って苦くないからいいですね。
でも普段ビールを飲まない私はワザワザ飲もうとは思わないかな~。

ここのお店、かなりボリューム満点です!

「舞茸てんぷら定食」

CIMG4545
CIMG4545 posted by (C)hamakosan

来てびっくり!
舞茸づくし、です。舞茸の天ぷらはもちろん。
舞茸ご飯に舞茸汁まで・・・・。
しかも量がめちゃめちゃ多いです。ご飯が丼ぶりなんですけど^^;

ざるソバ好きな息子と旦那様は5合ソバというのを注文。

CIMG4549
CIMG4549 posted by (C)hamakosan

わかりますか?この量。
でも多いだけでまずい、わけではないんです。
ちゃんと美味しいの。

次回も立ち寄るかもしれませんが
その時は単品の天ぷらにそばが丁度いい量かも。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 23時18分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はまこさん

はまこさん

カレンダー

お気に入りブログ

成城石井のセイロン… New! 家族で眼鏡さん

旧姉歯ビル~Rivive… New! ヴェルデ0205さん

プロフィール 食の匠のお助けまんさん

     めざせ、… 楽天松吉さん
 【安心生活】はぴ… 雪6さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Mio’s room@ Re:箱根翡翠(01/14) お誕生日おめでとうございます 素敵な…
 kid0425@ Re:3人で一万円(紀州鉄道 那須)(01/09) 3人で一万円で、露天風呂なんて着いてた…
 家族で眼鏡@ Re:箱根翡翠(01/14) お誕生日おめでとうございます~! 家族…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X