1134306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.28
XML
カテゴリ:health 走ること中心
おとといの食あたり その後はというと
昨日1日
消化の良い物を食べるようにして
(というか消化の悪いものを避けた)
だいぶ回復したよう

今日は午後から出勤なので
昨夜早く寝て今朝早起きし
温泉に行ってきた

サウナにも入って
たっぷり1時間半

朝早いと
道路も駐車場も
もちろん温泉内も空いていていいな


昨秋から頻繁に行ってる温泉
月3回くらいは通ってるかな

交代浴して
出た後スポーツバームを塗ると
ポカポカ
筋肉に効いてる気がする


故障なく走れる2023年になりますように

とか言って
愛媛マラソン前に風邪
東京マラソン前に食あたりになって
たるんでるわ〜


あと5日を切った東京マラソンは
元気に出走 楽しんで完走!
これができれば満点

泣きながら走るかも

花粉症で😅


カフェインを控えていて
ハーブティー愛飲中

いろいろ試して
これが1番好き



落ち着く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 10:23:19
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.