1257982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

忙しいので、今日は… New! 空夢zoneさん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

【お菓子】つぶグミ… ♪れいんさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) あ、もちろん摂りすぎはダメですよ あくま…
プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) チビタちゃん、いいとこ乗ってるねえ 座布…
♪れいん@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) ちびたちゃん いい場所見つけましたね え…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) こんばんわ~♪ チビタちゃんの玉座、本来…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) 玉座のようなミシン台ですね。チビタちゃ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
カテゴリ:お他所猫さん
4月ですね。
だからといってどうということもないのですが・・・。
外出もままならないご時世ですからね。
何をどうしていいかもよく分からないですけど
できること(マスク、手洗いうがいとか)をしていくしかないのかな。


さて、先日の晴れた休日の昼下がり
庭で写真を撮っていたら
ミゾミゾも後を着いて来ていました足跡


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


打ち捨てられた水鉢(?)にジャストフィット。


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


お水も飲んじゃいます。


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


お手手をちょこんと添えて・・・
たまに思うのですが猫さんて可愛いポーズを計算しているのかな?
なんかね子猫さんの可愛さもある種反則ですよね(個人的見解)

なんだかんだで子猫さんは和みますね。
なんかいろいろ大変な世の中だけど
せめて猫さんで気持ちを落ち着けて過ごしていきましょう猫


FF15的にはグラディオさんのお誕生日ですね。
おめでとうです。





FF大投票では4人の中で1人だけ上位に入ってなかったりと
相変わらず10章とかの問題が根深い感があるけど
まぁ、もうそんなことはどうでもいいですね。
分かる人には分かってるから大丈夫。
男前だし(←重要?)





で、お誕生日なのでいい写真を撮ってもらおうと
頑張ってウロウロしてたんだけど
そういう時に限ってなかなか上手くいかないものなのね。
写真写りはダントツにいいはずなんだけど・・・不思議~。
できたら戦闘中のカッコいい写真を使いたかったんだけど
撮ってもらうの待ちが疲れちゃった。
プロンプトさん、自撮りばっかりしてないで(←しかも残念な写りのが多いし)
ほんとお願いしますよ。

ちなみに保存してしてある中から選ぶのも疲れちゃったので
取り敢えず諦めたという記録用の話し(←根性は?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 02:01:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.