152464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

珈琲の淹れ方勉強中~コーヒーを楽しみたい~

珈琲の淹れ方勉強中~コーヒーを楽しみたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リューフ

リューフ

Category

Recent Posts

Free Space

ランキングに参加しています。よければクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019年03月15日
XML
カテゴリ:旅行
蒲郡ツアーその他もろもろ。

豊橋往復切符。

名古屋→蒲郡はJRで往復1940円ですが、この切符を使えば1540円(土休日)。

400円お得です。

当日のみですので、宿泊する場合は使えません。そこはご注意を。


がまポン。

蒲郡の観光案内パンフレット。

「生命の海科学館」に入館の際にもらいました。

クーポンがついていて、竹島水族館が1割引になったり、

食堂でオレンジジュースサービスされたり。




「やをよし」さんの龍神うどん。


うどんにトンカツが!


お店の方に、「蒲郡ではうどんにトンカツ乗せるのは一般的なんですか?」と聞いたところ、

「この辺でも珍しいですよ。うちの店くらいですね」との事でした。

あら。

蕎麦屋さん的トンカツで美味しかったです。


竹島。トビや海鳥がたくさん。


カラスが貝を咥えて高いところから岩場に落とし、割って食べてました。




本で読んだことはありましたが、ほんとにやってる所は初めてみました。

ちょっと嬉しい。


帰りに名古屋でコーヒーを飲もうと入ったパン屋で買った大盛り焼きそばパン。


とても大盛り。

読んでいただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています。よければクリックください。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


大阪鶴橋・繁盛鉄板焼き屋の焼きそば4食セット これまでの焼ソバの常識を覆す! 富士宮やきそば、横手焼そばには負けません!元祖ご当地ヤキソバ【冷凍・冷蔵可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月15日 20時13分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.