181586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日のキャリア応援します

明日のキャリア応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arara1027

arara1027

Freepage List

April 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の東京宿泊はホテルモントレー赤坂。4月にオープンしたばかりのちょっとおしゃれなホテル。オープン記念でかなり格安で研修会場にも近かったので即決。こじんまりとしたホテルだが、ベッドもバスタブも広々していて快適。パジャマもリネンもおしゃれでちょっとリッチな気分。2日目に事務所のIさんが上京したためダブルからツインのお部屋に移動。こちらは豊川稲荷の新緑がまぶしく見える開放的なお部屋。なかなよい眺め。出張じゃなかったらもっとリラックスできたかも(苦笑)

それにしても、先月から毎週宿泊していた品川プリンスはひどかった!部屋もお風呂も窓もチョー狭い!おまけにダサい浴衣に粗末なベッド。イーストタワーという出張者御用達の格安お宿らしいが、いまどきインターネットが別料金だし朝食は団体観光客でいつも20分マチ・
立地はよいけど、これじゃあね。出張時のホテルはチェックインが真夜中になることもしばしばで、実のところ寝るだけなんだけど、それでもその数時間が大事なんだよね。

Iさんもこのモントレーには大満足らしく「いつもこれくらいのホテルに泊まれるといいですね。」とご機嫌。ハイ。そうなれるようがんばりましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 01:00:16 AM


Favorite Blog

Comments

arara1027@ Re:お疲れ様でした(09/16) ありがとうございます。 実は3回目なので…
執事。@ お疲れ様でした 今年二度目の海外出張でしたね。 ara…
きらり510@ Re:マネジメントに必要な三要素(08/26) 今晩わ。 そのようなこともあるん…
ポロコ部長@ やっぱり本当なのですね 松山さん主催のJカレッジでロスへ転勤と…
執事。@ 深いですねぇー 最近益々思考が深くなっていませんか? …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.