760928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2016年02月05日
XML
カテゴリ:のんべえのボヤキ
おやすみ前に。。

3/1のBB解禁前に飲んでみたくなって、
飲んじゃうもんねー

なんか、足りない気もするけど、
そんなことよりも、
飲みたい時が美味いとき!


rblog-20160205005550-00.jpg


だーけーど、
ほどほどだよ。
ほどほどね。

いい?
ほどほど、だからね。
あくまでも、ほどほど‼️



BB原酒締切は2/15まで
ほんもの屋さんで受付してまぁす(^O^)

わかった人は手を挙げて〜〜







また、ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月05日 00時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[のんべえのボヤキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.