794065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 人間辛抱@ Re:この季節になりました+α(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 ヨコヨコアザトク@ Re:ちょんばれ~♪(01/16) さっき知恵袋でチョンばれって出てて 在日…
 お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! ねずみさん〜♪ お友達が増えたかと…
 ★☆いっちー☆★@ Re:漢ちゃん、百ちゃんじゃないけど(09/23) あら、かわいい♪ こうして見るとねずみも…
 お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! やったにゃ! きゃわうぃにゃ〜☆

Favorite Blog

可愛いがいっぱい💕 New! ふうむふむさん

【記念単勝馬券】 … New! 多摩の黒酢さん

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

子ねこパイロット! 瑞樹ポンさん

イチジクのパフェ リオン&シモンさん

Jun 22, 2009
XML
カテゴリ:7a PHILODOX(我流)
散髪しに出かけたら今日は月曜日・・・

しっかりお休みだった・・・

美容院は・・・

カラーリングシャンプー&リンス買ったから行かない・・・

家に帰ろうって、帰りかけてたら、

着信有り?

バイク屋さんからだった。

修理済みました。あとリアフェンダー付ければ完成ですって。

パパがやった配線あるから、行って組み立てるのかな?

行ってみれば、わかるだろう。

で、全部で2万3千円は、いかないぐらいだと思いますって言われた。

じゃあ水曜日に行きますって切った。

水曜日は、バイク屋さん行ってから、乗馬クラブへ行こう。

2時過ぎには着くだろう。

ということで、帰りかけて、引き返した。

予想より高くついたので、パチンコ屋さんへ。

勝負じゃって、店内を物色~♪

サンダーバード発見!

昔打って、癖ある台だなあって思ってた。

今度のは、どんなんだろうって、座った。

撮影失敗

↑ いきなりだったので、撮影失敗・・・

ファイブっ! の直後の写真になった・・・

連射機能にする暇なかった・・・

で、知ってる人は知ってる、有名なカウントダウンが~♪

ワンっ! (ワンコじゃないですw)

ドド~ン~♪ で、1号機リーチ~♪ 来い~♪

来た~♪ で、確変絵柄になった~♪

あとは、2万円~まで、がんばれ~♪

確変中・・・電チューに入らん・・・

下の釘見るの忘れた・・・

思い出した・・・

確変中のお皿の玉・・・減るんだったサンダーバード・・・

で、フッドとかいう悪もん・・・

リーチの邪魔する・・・

笑い声が腹立つ・・・

三回連続で、リーチ止められた・・・

一箱出てるのに、箱の玉をお皿に戻す・・・

屈辱的だ・・・頭冷やそう・・・

ジュース買いに行って、ムカムカを抑えて、ハンドル持つ。

リーチ来た。

・・・

とりあえず、4号機・・・ああ、結局ワンセットかぁ・・・

時短終わったら帰ろうっと・・・

って、消化してたら、なんちゃらなんちゃらってボタン押すらしい。

押した? 2号機がぐりんぐりん回った?

成功!って何?確変らしい。

で、よくわからんまま、打ってて、何回か当たって、

時短になった。

時短になったら、確か1号機が出ないと来ないんだよなぁ・・・

来なかった・・・

や~めた。

換金した。

電チューの拾い悪いから、2万円ちょっとの勝ち・・・

あんまりいい気分じゃなかったけど、

とりあえずノルマは達成。

カウントダウンリーチは最初の一回と・・・もう一回

あれっ? 写真は、二回目のカウントダウンリーチだ・・・

間違えた。保留玉赤いの点いてるから確変中のはず。

でも、どっちも撮影失敗した。

ずっと、携帯握って、連射モードで待ってたのに・・・

2回も失敗した・・・てか、写真が一枚しかなかった・・・

って、ことは一回目のは、保存しなかったってこと・・・

不覚・・・

それじゃあ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2009 12:41:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[7a PHILODOX(我流)] カテゴリの最新記事


Profile

catspapa

catspapa

Calendar

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X