781291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 人間辛抱@ Re:この季節になりました+α(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 ヨコヨコアザトク@ Re:ちょんばれ~♪(01/16) さっき知恵袋でチョンばれって出てて 在日…
 お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! ねずみさん〜♪ お友達が増えたかと…
 ★☆いっちー☆★@ Re:漢ちゃん、百ちゃんじゃないけど(09/23) あら、かわいい♪ こうして見るとねずみも…
 お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! やったにゃ! きゃわうぃにゃ〜☆

Favorite Blog

銭湯での出来事(-""-) New! リオン&シモンさん

【記念探勝馬券(再… 多摩の黒酢さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:7 空~雲~風景
超難関の企業に応募しようとして、

相談に来られた少年。

以前、会社辞めたいと訪れた少年。

今は、待ちなさい!チャンスが来るから!

それまでは、耐えなさい!仕事というものを覚えてみましょう!

ココに、ひとり、私という、あなたの味方が居ますから~!

そして、チャンスが来たら、私のところへ、来なさいって来た子。

来たからには、私も、本気でサポートするからねって

いままで、一番の本気でサポートし、自己啓発に専念しました。

自分に自信を持てた?@パパ

はい~♪@少年

私という味方、あなたを認めた私が、ココに居ますからね~@パパ

いってらっしゃい@パパ

いってきます@少年

まずは、1社超難関競争率30倍以上の会社に合格しました。

電話で、おめでとうって話しました。

次の会社も競争率40倍以上の超難関~♪

どう?自信持てた?@パパ

はい~♪@少年

よし!@パパ

胸張って、行こう@パパ

はい!@少年

少年が、自然体で、自分を出せますように~(Pray)

それじゃあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 06:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[7 空~雲~風景] カテゴリの最新記事


Profile

catspapa

catspapa

Calendar

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.