073202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

加賀市在住ブログ

加賀市在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.30
XML
カテゴリ:楽天購入品レポ
シャンプーの容器洗うの面倒くさいですよね。

残り少なくなった時にポンプから出ないのを一生懸命使うの面倒臭いですよね。


実家に置いてあったこれがすごい便利だったので自分も購入しました。




詰め替えそのまま 7点セット 3色カラー ミニ 三輝 つめかえそのまま 詰替え ボトル不要 詰替 風呂 バスルーム エコ シャンプー・リンス・ボディソープ等の詰め替え [マツコの知らない世界で紹介]​​



商品名は「詰め替えそのまま」というらしいです。

テレビでも紹介されてたんですね。知らなかった。

学生の頃から本当

つけるとこんな感じ。

付属の引っ掛ける棒はシャワーをひっかけるところにつけるんです。






取り付け方は非常に簡単。

切って入れて挟むだけ。




自分がいつも使ってるリンス・シャンプーも無事取り付けられました。

でも交換するときこのポンプの部分洗うの面倒くさそうだなー。
あとこの専用アーム、取り付けがちょっと不安定。ひとつならいいけど3つつけるとバランスが悪くなるかもしれない

上記2点が今の懸念点です。

大きいタイプと小さいタイプとあるらしいのですが、自分はミニで十分です。

髪の量が多い方とかは女性の方は通常の物がいいそうです。


詰め替えそのまま 7点セット ホワイト スタンダード 三輝 つめかえそのまま 詰替え ボトル不要 詰替 風呂 バスルーム エコ シャンプー・リンス・ボディソープ等の詰め替え [マツコの知らない世界で紹介]

こちらの方が出る量が多いので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 16:36:07
コメント(0) | コメントを書く
[楽天購入品レポ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 加賀(市)情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑ ブログランキング参加中です。
↓↓↓ クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Profile

土井__

土井__

Category

カテゴリ未分類

(0)

免責事項

(1)

雑記

(16)

データ分析 

(1)

料理

(20)

QC検定

(4)

加賀市

(40)

ブログ作成

(2)

業務スーパー

(4)

docomo

(3)

(3)

株について

(1)

ダイエット

(3)

楽天購入品レポ

(4)

100円ショップ

(0)

AI

(1)

石川県

(0)

Calendar

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.