781677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリー&アンティーク雑貨

カントリー&アンティーク雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

cesia@ Re:全国大会(04/11) きみどり811さん、こんにちは。 コメ…
きみどり811@ 全国大会 初めまして。娘さん全国大会出場されるん…
・*・はな・*・@ 私も行きました♪ はじめまして。私も昨日はWorld Water Day…
きき6599@ きき はじめまして。 グレンツェン本選でこち…
きらり510@ Re:セミの抜け殻(08/13) こんばんは そのようなことってあるん…
September 7, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ
サマーランド

今日は、サマーランドに遊びに行ってきました。
11:20に着いたのですが既に駐車場は満車で、1Km離れた第2駐車場になってしまいました。
さっそく着替えてプールに入ります。コインロッカーが何度でも出し入れできるようになっていたのが便利でした。最初に400円を入れて鍵を閉めて、最後に返却ボタンを押すと、そのうちの100円が戻ってくる仕組みのようでした。返却ボタンを押すまでは何度でも開け閉めできます。
9月末までは、屋外プールもオープンしているので楽しかったです。2年前に来たときに比べて流れるプールが拡張されていてかなり長くなっていました。無料で貸し出している浮き輪に乗って流れていくと楽しいです。
スライダーにも乗りましたが、風でぐらぐらと揺れるところが怖かったです。
15:00頃に日がかげってきたので屋内に移動しました。屋内プールは暖かいので、うれしいです。
その後、波のプールで遊んだりして16:00に地下1階の洞窟プールに移りました。こちらは更に暖かくて、お風呂に入っているようです。最後に体を温めてから出るのがおすすめです。
17:00頃に、そろそろ帰ろうと更衣室に向かったときに「雷雲が上空に来ているので屋外プールを閉鎖します」とアナウンスがあった後に、しばらくして雷鳴がとどろき、停電になりました。少しして自家発電に切り替わったのか、復旧しましたが、とても驚きました。車に乗るために、第2駐車場まで送迎バスで行きましたが、たまたま小降りになったときだったので濡れなくてよかったです。その後の帰り道では、土砂降りの雨と雷がなっていました。
この時期は夕方の天気が不安定なのかもしれません。でも、それまでは良い天気で1日、楽しむことができました。やはり屋外プールがオープンしているときに行くに限ります!

スライダー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2008 10:48:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.