781711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリー&アンティーク雑貨

カントリー&アンティーク雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

cesia@ Re:全国大会(04/11) きみどり811さん、こんにちは。 コメ…
きみどり811@ 全国大会 初めまして。娘さん全国大会出場されるん…
・*・はな・*・@ 私も行きました♪ はじめまして。私も昨日はWorld Water Day…
きき6599@ きき はじめまして。 グレンツェン本選でこち…
きらり510@ Re:セミの抜け殻(08/13) こんばんは そのようなことってあるん…
September 24, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ
9/23に「こどもの国」に設置されているオリエンテーリングのパーマネントコースをまわってきました。
10個のポストを結んだ6kmの常設コースです。
園内に入ってから事務所で地図を50円で買います。地図の裏面の広告がむかし二子玉川にあった「ナムコワンダーエッグ2」という懐かしいものでした。
地図を受け取ったらポストの位置を地図にマーキングしてからスタートです。
事務所では無料でコンパスを貸してくれます。

順にまわっていきましたが、途中で山道に入るところが難しかったです。
特に4番ポストを通り過ぎてしまい戻って探すはめになりました。
それからはなんとなく設置場所の検討がつくようになって、藪こぎをしてたどり着く10番ポストも無事に発見できました。
途中でお昼ご飯を食べたり、遊具で遊んだりしながら歩いたので、2時間45分もかかりました。まだ、蚊が多いので、冬の時期のほうがよいかもしれません。こどもの国には、こんな場所があったのかというような場所も発見できて楽しかったです。

最近は、オリエンテーリングのパーマネントコースが減ってきているのでさびしいですね。


オリエンテーリングコンパス


【レビューを書いて★P5倍】エッシェンバッハ フロート式 プリズム コンパス [傾斜計付]代引,送...


最新読図ワークブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 07:19:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.