027885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノラ猫道

ノラ猫道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

械音

械音

Category

Favorite Blog

初開花~チャンピョ… New! 萌芽月さん

~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
cafe dining&bar … garammasterさん
ブログの宣伝屋 -… ブログの宣伝屋さん
2011年03月25日
XML
カテゴリ:自分のこと

去年、友達の結婚式に出席し

引き出物を沢山もらいましたスマイル

奥さんは、西部。

友達である旦那は、東部。

と 離れているので、2次会はそれぞれの地元で・・・

って事で、披露宴が終わり、そのまま実家えへ一路帰宅。

 

家主さんと地元に帰っていたので

迎えが来るまで引き出物を物色してました。

 

綺麗なお皿が5枚・・・雫 重いはずです(+o+)

その他、奥さんの母手作りの匂い袋音符

謎の巾着?

中身はいったい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月25日 16時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.