027837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノラ猫道

ノラ猫道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

械音

械音

Category

Favorite Blog

初開花~チャンピョ… New! 萌芽月さん

~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
cafe dining&bar … garammasterさん
ブログの宣伝屋 -… ブログの宣伝屋さん
2011年03月25日
XML
カテゴリ:買い物

 

家主さんの衝動外的買い物紹介途中でした・・・(^_^;)

 

家主さんは、去年の年末から正月休みで

実家に帰っておられました。

津山に帰ってきたのは 4日だったかな

一緒に晩御飯の材料を買いに行った時

「明日の朝ご飯 どのパンが良いですか?」

って聞いたら「餅が食べたい」 と言いだし

ナゼかもち米をかごの中へ・・・雫

 

家で餅を作るため、ホームベーカリーを買いに電気屋へ・・・雫

 

最近は、『コメ粉でパンが焼ける』ホームベーカリーがいろいろ有りますねスマイル

 

取り敢えず、餅が作れるホームベーカリーを探し買いました(-_-;)

餅作ったのは、2回ぐらいです(^_^;)

 

パン焼くのも餅作るのも、出来上がりまで時間がかかります雫

しかも、雪の降る寒い中

真水で米研ぎは辛い(>_<)

 

今は、箱の中で眠ってます眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月28日 19時55分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.