022545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.10.28
XML
カテゴリ:

この間
25キロ減量成功!

なんて書いてたけど
やせちゃったら

着る服がなくなって・・・・・


会社面接に行くのにぴったりのスーツがない!!

今無職だから
スーツを買うお金もないし・・・・


ぶかぶかのスーツを
ぴったりフィット
に見せる方法をさがしてます!!



夏場の面接は
「クールビズで来て下さい」
なんて指定があったりしたので良かったけど
今の季節しっかりスーツ来てないと
ダメですよね!


ズボンは何とかごまかせるんだけど
上着は本当にぶかぶか


子供のとき
親が成長を見越して
ちょっと大きめの服を着せてくれた
そんな感じです


25キロダウンだと
ウエストは95センチから80センチにダウン
首周りが45センチから40センチにダウン
LLサイズだったのに、Mサイズで十分



こんなのだと本当に

ぶかぶか 状態!!!

といって、元の体型に戻るのは絶対嫌だけど・・・・
何とか考えてみよう!




web拍手 by FC2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.10 14:03:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.