022547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.10.28
XML
カテゴリ:
今年(平成23年用)の
「おせち」通販
は大変でしたよね!



写真と全く違う(量・種類がない)
痛んでいる
正月迄に届かない


あるクーポン会社の「おせち」だけじゃなかったみたい


我が家では以前
近くのスーパーの「おせち」
を頼んだ事があります


でもぉ・・・・

あのお重に入った「おせち」
量が少ないですよね。
4人前の物を頼んでも
全ての料理で4個ずつ入っている訳ではないし

もうちょっと食べたいのに
えっ!もうないの?
状態!!


それでもって、
子供達に人気のない料理だけは
大量に入っていて

親はその残り物ばかり食べて


来年用の「おせち」も
もう出回っているみたいで
人気の「おせち」は売り切れもあるとか


我が家は最近「おせち」自体に人気がないので
作らないし、かわないけど


もし、
安くって(安いと言う基準が難しいけど)
量があって
おいしい

「おせち」があったら買ってみたいな?
なんて思ってます。


妻は、
12月31日の午後7時以降に
スーパーのおせちの売り場に行ったらいいんだよ!!!
そしたら、安売りで
いっぱい買える!


だって
本当にそうなの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 14:52:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.