948636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappy!

毎日がHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃいまろん

ちゃいまろん

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Category

Comments

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
ちゃいまろん@ ティーライフさん まろんです♪ コメントありがとうございま…
ティーライフ@ Re:先週観た映画(11/15) こんばんは~ この2日、楽しい時間でした…

Favorite Blog

土曜だ!ドラマだ!2… New! yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん
☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
セレクトショップsel… はぐPさん
My Daily Life Bergamotさん
2012.01.27
XML
カテゴリ:主婦の日常

スーパーで買い物をして帰って袋から出して冷蔵庫にしまって・・・

とやっている時には気がつかず。

夜に夕飯食べる時にふと「そういえばあれを片付けた覚えがない」と思い

カウンターやら冷蔵庫や棚を見たけどやっぱりない。

レシートには印字されてるから買ったのは確か。

こりゃカゴから袋詰めしてる時に忘れたな、と思い電話してみました。

 

「今日買い物した時にカゴにふりかけ1袋忘れたかもしれないんですけど

届いてますか?」と。

買い物した時間を言うと

「該当のものが1件ございます」とのこと。

「ごまリッチ鮭、ですか?」

「お客様、おっしゃるとおりでございます」

 

なんか電話の向こうのオジサンが妙に丁寧で

特売98円のふりかけ1袋の問い合わせしてるのがおかしくて笑っちゃったよ。

というわけで明日ごまリッチ鮭をお迎えに行ってきます。

 

 

このシリーズ、はまってます。

私は「のり」がお気に入り。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 00:32:50
コメント(2) | コメントを書く
[主婦の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.