948627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappy!

毎日がHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃいまろん

ちゃいまろん

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Category

Comments

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
ちゃいまろん@ ティーライフさん まろんです♪ コメントありがとうございま…
ティーライフ@ Re:先週観た映画(11/15) こんばんは~ この2日、楽しい時間でした…

Favorite Blog

土曜だ!ドラマだ!2… New! yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん
☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
セレクトショップsel… はぐPさん
My Daily Life Bergamotさん
2014.12.19
XML
カテゴリ:主婦の日常

昨日一昨日と二日間事務の仕事だったので(めっちゃ疲れた・・・)

今日はたまっていた洗濯物をやっつけてしまおうと早起きしました。

が。

だましだまし使っていた洗濯機がいよいよ最後の時を迎えつつあるようで

洗濯にものすごく時間がかかってしまった・・・

丸8年使ったので寿命と諦めますかね。

今回いろいろ調べてみたら我が家で使っている洗濯機のレビューが

ことごとく悪評でちょっと笑っちゃった。

うんうんわかるよ、って事がいろいろあって(笑) 

(ちなみに三洋のアクア初期モデルです) 

今度は評判がよいものを選んでみよう。 

 

日曜日は我が家で忘年会です。

メニューはお決まり千成亭お墨月のもつ鍋で。 

このもつ鍋すごくおいしいので紹介しようと思ったらまさかの売り切れでした! 

12月25日まではお歳暮限定ギフトという商品で購入できます。

でも残り3個だ。 



今回は大人7人・子供1人という大人数なのでにぎやかで楽しくなりそうよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 01:18:11
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.