111597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美香0917 本→旅ブログ

美香0917 本→旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美香20130917

美香20130917

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.11
XML
カテゴリ:家計 家計術
こんばんは(*^^*)
本が大好きな美香20130917です(*^^*)

オススメ本の紹介です(*^^*)

#づん さんの新著
#お金と時間が貯まる暮らしのルール
です(*^^*)
#家計簿 といえばこの方!というくらい 人気も知名度もある方です(*^^*)
注目していたのは2年くらい前からで、
字が綺麗だなぁと見ているくらいでしたが
時間やお金の考え方
新しいことにも積極的に取り組む姿勢(*ふるさと納税など*)
改めて素晴らしさを再認識できました(*^^*)

私も
#家計簿で人生変わった 1人なので
家計簿は引き続きつけていく所存です(*^^*)
最近の家計簿は
手帳のバーチカルに使った金額と内容を書いて管理しています(*^^*)

家計簿の書き方、非常に参考になりますので、家計簿つけてみようかなと思う方
とはいえ何から始めて良いかわからないという方にオススメの一冊です(*^^*)

家計簿単体で書いていた時にマンションを購入!できたので(それまでに本格的に書いた家計簿三冊)
また どこかのタイミングで家計簿単体でつけようか 検討中です(*^^*)

レッツ少額投資&家計簿で 無理なく楽しく貯金 資産運用(*^^*)
そうして日々にメリハリをつけてご褒美(私にとってご褒美は旅行✈️)いっちゃいましょう!

全ての出来事に感謝を込めて(*^^*)
#家計簿 #家計簿楽しく #づんの家計簿 #貯金 #資産運用 #ふるさと納税 #時間管理 #手帳 #ノート術

↓づんさんの新著(*^^*)

お金と時間が貯まる暮らしのルール すっきり暮らせば、ラクに貯まりだす [ づん ]

お金と時間が貯まる暮らしのルール すっきり暮らせば、ラクに貯まりだす

↓実用編 づんの家計簿やノート術もオススメ(*^^*)


◆◆かわいい!楽しい!「づんの家計簿」はんこBOOK / づん/〔著〕 / 宝島社

毎日が幸せになる「づんの家計簿」書けば貯まるお金ノート【電子書籍】[ づん ]

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート【電子書籍】[ づん ]

づんの家計簿ノート(2019) (ぴあMOOK) [ づん ]

づんの家計簿ノート 2019 ぴあムック / づん 【ムック】


◆◆かわいい!楽しい!「づんの家計簿」はんこBOOK / づん/〔著〕 / 宝島社

毎日が幸せになる「づんの家計簿」書けば貯まるお金ノート【電子書籍】[ づん ]

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート【電子書籍】[ づん ]

づんの家計簿ノート(2019) (ぴあMOOK) [ づん ]

づんの家計簿ノート 2019 ぴあムック / づん 【ムック】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 00:12:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.