111585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美香0917 本→旅ブログ

美香0917 本→旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美香20130917

美香20130917

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.15
XML
カテゴリ:
おはようございます☺️
本と旅が大好きな美香20130917です☺️

旅ばかりの日常に読書を取り戻す

そんなこんなで今回読んだのはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️

もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら [ 樺沢 紫苑 ]

2002年 ベンチャー企業に新卒入社
2005年から2010年くらいまで労働時間が、、、社畜ゾンビだった私がこの頃にこの本に出会えてたらなーなどと思いましたがまぁ良いです☺️

私なりに遠回りしながら今は週30時間前後の超ホワイトなアルバイター兼投資家な道を自分なりに見つけました😍

この本ではサラリーマンを軸に会社の社内改善を年齢、立場問わず書かれていてどなたかに感情移入しやすくなっています☺️
個人的には上司の方が良かったです☺️

【アウトプット大全】に数年前に出会えていたことが私の幸運でした😍

学びを結果に変えるアウトプット大全 [ 樺沢 紫苑 ]

アウトプット大全を読んで実践して数年。
あの頃はアウトプット対インプット🟰3対7くらいでしたが今は6対4くらいの印象です😍
黄金比まであとちょっと❗️

漫画なら読めるかも❗️⁉️漫画から学べることも多いですよね😍
ぜひぜひ本家のアウトプット大全と共に読書の秋のお供になりますように✨✨

全ての出来事に感謝を込めて✨✨
#タイトル買い #アウトプット大全 #オススメ本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.15 09:27:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.