094909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーバレイの小部屋

バーバレイの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バーバレイ

バーバレイ

コメント新着

バーバレイ@ Re[1]:お墓参りツアー(09/20) 野生児達のママさん ワンコ、にゃんこがい…
バーバレイ@ Re[1]:お墓参りツアー(09/20) 灰色ウサギ0646さん お久しぶりです。 つ…
バーバレイ@ Re[1]:お墓参りツアー(09/20) ばあこ5577さん 足湯はいいですよ~ 飛行…
野生児達のママ@ Re:お墓参りツアー(09/20) ハードスケジュールでしたね〜 お疲れさま…
灰色ウサギ0646@ Re:お墓参りツアー(09/20) お久しぶりです。 お元気そうで良かった。…

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん

フリーページ

カテゴリ

2006年03月13日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:ためいき
昨日地元のテニスコートでソフトテニスの大会があった。
一般も学生も一緒の結構ここらでは大きな大会。

もちろん、テニス大好き旦那はお友達と参加。

コートが6面しかないので、以前8時近くまでかかった事もあり、学生は各学校5ペアーまでと制限をつけたようだが、140ペアー以上が集まったようだ


息子が通ってる学校から、この地域まで車で1時間、バスに乗ったら、1時間半、その上バス停からコートまで結構ある

・・・・というわけで、息子のテニス部の友達が3人、前日泊まりに来た。


運動部の子達は礼儀がいい。
笑顔がいい爽やかな子達だった

ベランダで焼肉パーティー(ただ単に、品数たくさんの料理をする気がなかっただけ)

食べる、食べる、よう食べる。さすが高校生。

近所の友達が「学生はたくさん食べるから、先にラーメンでもどんぶり飯でも食べさせとかないと 足らんよ」って言われてたから、焼きおむすび用におむすびも たーくさん作っておいたんだけど、焼いてる暇がない。そのままで消えていった。牛も豚も鳥も野菜も、気持ちいいほどの食欲で食べつくされた。

実に楽しい夜だった

  が、

いまひとつ「なんだかなー」って気分なのだった  

   何故かって?


肝心の息子はレギュラー落ち!!ショック
選手じゃないのだったーーーー

不憫な子泣き笑い

でも、選手じゃなくっても「家に泊まりに来いよ」って誘えば「ありがとう!」って来てくれる友達がいるから、いいんだけどね。

「コンチクショー、次は見ておれ!」って言う負けん気は、サラサラない息子。


翌朝、選手の旦那と3高校生と、応援だけの息子が出発して行った。

   何だかナーって思うのは、私だけ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 10時24分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[ためいき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.