4238697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月23日
XML
       IMG_6813.JPG

 

 

 

 

  今まで使っていたのを、いよいよ使い切ってしまったので、

  新しいのを用意。

 

  サンタローザ パルファムパウダー<ローズ> です。

 

  夏場、お風呂やシャワーの後には、

  私は必ずタルカムパウダーが使いたいのです。(*^▽^*)

 

  バスタオル使った後に、さらに、くび周りや、脇、肘内側、などなどに

  ぱふぱふしておくと、今しばらくはサラリと心地よく、夏場には欠かせません♪♪

 

  小さい頃は、箱の「あせしらず」 とか 缶の「ベビーパウダー」とか

  使ってました。(^^)

 

         新あせしらず         ジョンソンベビーベビーパウダープラスチック缶140g 

 

  懐かしいパッケージです♪ (*^▽^*)


 


 

  


  ほんとは 「キャスキッドソンボディパウダー」  

  これを5年前から今までに、2個使い切っていたのです。

  とても気に入っているから三度目リピートしたかったのに、

  今回はもう、どこ探しても無く再入荷の見込みもなし、なので、

  新しい品物に挑戦です。

 

  キャスの前に使っていた、細長の缶に入っているスタイルのは、 

  こういうのですが         グレースコールフローラルコレクションタルカムパウダーホワイトローズ&ロータスフラワー200g【グレースコールブティック:化粧品・コスメボディケア全身用】【フローラルコレクション】【P27Mar15】

  このタイプもたくさん出回っていますけど、パウダーを手にうけるか、

  別にパフを用意しておくか、それにテッペンの振出穴が詰まったりして・・・

  私はちょっとイラつくので(笑)

  やっぱり初めからパフがセットされてるほうがイイなと思って、

  キャスに変えましたから、新しいのもそれで探しました。



 


  どちらもローズの香りで、ま、だいたい似たようなもので探したんだけど、

  新しいサンタローザのは、内容量が40gなので、ちょっと小振り。

  うん、キャスのはたっぷり100gだったからね。


     IMG_6814.JPG



  どちらも綺麗で可愛いパフがついています。

 

  

  さぁ、新しいパウダーどうでしょうか?🌹

 




  タルカムパウダー、お使いになりますか??


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月23日 08時17分03秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.