4229023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月14日
XML
カテゴリ:(; ・`д・´)
​​​​​     
                                    (初めてフリー素材っていうのお借りしてみました♪)
                            
                                                    
 




  斉藤由貴、あららら、な展開ですが、
  ニッポン放送の生番組のときに
   「メシがまずい毎日を送っています」って言ったあたりから、
  あ・・・この人はダメな人なんだ。と思いました。
  
  ん、それ以前からダメよねと思いつつ、この発言で確定!って感じ。
  
  だってぇ。ねえ。
  自業自得でしょうが!
  誰かのせいで「メシがまずい」わけじゃないでしょうが!
  こういうことヘーキで言っちゃう神経って、なんだろ??
  
  恋愛体質といえば綺麗な聞こえ方だけど、
  お相手に家庭があり、自分にだって家庭があり、で、
  大切なはずの人達を傷つけ裏切っていることの上に成り立つ恋愛なんて、
  そんな恋愛、ちっとも美しくない。
  いや、これは個人差のある生物的な欲望かもしれないけど、  
  でも、人は思慮のある動物のはずだから、傷つくはずの人があることくらいの
  想像はしろよ!
  ・・・と、思うのは私の勝手な思いです。
  
  でも、こういう人って体質だからまた誰かを好きになったりを、繰り返すのかしら。
  女優さんだから一般ピーポーより賞味期限も長そうだし・・・。
  

  私の感触では 
  今迄、いろいろお付き合いがあった男性たちって、
  なんか、彼女の魔力(よく言えば魅力)に絡めとられたんじゃないのぉ。。。。
  って想像してしまう。
  まぁ、絡めとられてみたくなっちゃう、ってのも
  男性側の本心なのかもしれないけれど。
  
  
​​

  いろいろヤジウマでオセッカイな私は、
  こんなことにも腹立ってUPしちゃうのでした! (≧▽≦)
  



  


  ************************





  今日は2週間ぶりに [ストレッチRaffine] の予約が入っています。  
  ちょっとずつ改善されてきつつあり。。。らしい。
  自力回復が出来るようなところまで、ちょっとお世話になります。






   



                                                                 <9月14日の誕生花>

                                                                 9月14日ホトトギスの画像
                                                                
ホトトギス               花言葉:熟練


                                                                 古くから愛培されてきた日本原産の園芸植物です。
                                                                 鳥のホトトギスの胸羽毛の模様に由来するようです。
                                                                 多くの園芸品種があり、色も紫、白、黄色などがあります。


                                                                                      (~365日の誕生花&花言葉*HIBIYA-KADAN) 






​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月14日 08時13分59秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.