4199005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月30日
XML
​​               
                                ビオラのハンギングバスケット寄せ植え花うるる




  またまた、とても素敵な寄せ植えの画像を
  楽天市場内の、花うるるサンからお借りしてリンクさせていただきました🌼
  ホントにきれい~~~。
  見ているだけで和みます💛





  で、今日の本題は、
  今、TOBU百貨店で「長崎展」が開催されている話です。


  長崎といえば、毎日ブログを拝見している ローズコーンさん ​が
  窓を開ければ長崎の港を一望できる、坂の上の方のマンションでの
  ナガサキベイ・ウォッチングも始終UPで、なんだか馴染みがあるんです。(笑)
 

  先週の水曜日にこんなのが。。。

      



 
 


  なんかさぁ~~。
  みんな食べてみたいっ!!!  (≧▽≦)


  特に、買いたかったのは「大村寿司」
  錦糸卵がたっぷりのった、押し寿司(?)なのかしらん。
  
         



  前に一度TVで紹介されてたとき
  派手とか豪華とかでないけど、
  でも絶対に美味しいだろうなぁ。。。って思っていたものなんです。



 
  ただ、開催は今日までで、
  今日は、行かれない。。。

  だから、今回は見送りだなあ。
  

  また、いつか出会うことを信じて、
  次なる機会を待つことにします。



  

  それにね、同時開催で。。。
                  
  こんなのも!!(笑)
  こっちも今日までだから駄目だけど、
  まぁ、餃子は周りにもいろいろあるから、諦めやすいです。( ;∀;)









  ***************************




  昨日、暑かったですねぇ。
  日中は半そででしたぁ。💦



  ここのことろ、新しい小物の縫い方の研究していて
  どっちをどう折って、どこをどう縫ったら上手くいくのか、
  あれこれ考え中で。。。
  脳みそちょっと煮えてます(笑)




 



 
    ✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​​   ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月30日 07時21分32秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.