4228945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月03日
XML
カテゴリ:可愛いモノ
​​​​​​​​        




   昨年と同じ。
  ちっちゃいほうのお雛さまで。。。(;´∀`)

  けど、かなり気に入ってるんです、コレ♬



  少しだけど、桜のお皿に、お寿司。
  奥のお皿には、道明寺と草餅。
  
  実は横でべリちゃんが、撮り終わるのを待ってます!🐦~~
  この中で、若殿が食べられるのは、お寿司の玉子焼きのとこと、 
  御菓子のあんこ、のところですね~。
  はい。ソレをもらえるの待っています(笑)。




  そうそう、ブログフレンドの まるさん​ からも、
  こんな可愛い、一口羊羹、いただきました。

       


  
   ありがとうございましたぁ\(^o^)/
  キャラメル味の羊羹、ってどんな?
  頂いてみましたら。。。ほんと、キャラメルの味~~(笑)
  おいしかったですよぉ♬
  


      みなさまのところでは、どんなお節句ですか。
  あ。。。旧暦でなさるところもありますよねぇ。



          
                                       こちらはバレンタインに naenataさん ​から頂いたお雛菓子デス♥​

       







  ***************************





  なんだか、お天気が今一つの日曜日ですねえ。
  🏠で、片付けや、お勉強や、ネット映画大会や。。。にします。
  そう、合間には「かかと落し」などしつつ!( *´艸`)
            *みなさまに呼び掛けた責任上、
     自分でも「うっかり忘れた!」度、が

     減っていまして、おかげさまで順調に行っています♪
     ご協力ありがとうございます・・・っていう気持ち(笑)
      ま、半年先、1年先に
     なにか一つでも良くなっているとこがあると
いいなぁ。。。
     ってくらいの、

     のんびり同好会のつもりですので、ゆるりとキチンと
     いきましょう~~\(^o^)/














✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月03日 12時27分10秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.