4199127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月25日
XML
​      



  昨夜のクリスマスイブ、皆さん楽しくお食事なさったでしょうか?
  私は、花のお気楽ひとりもん、を満喫しました。
  あ、存在感<大>のべリちゃんがもれなく付いてまわりますが。。。(≧▽≦)


  
  お昼ご飯で、シッカと焼き鮭・肉じゃが・白菜お漬物・お味噌汁・玄米ご飯。。。。で
  おなか一杯たべちゃってたので、
  夜は、スッキリと小食、こじんまりイブ、で☆彡

  先日いただいた、上等なローストビーフをたっぷりはさんでSPサンドイッチ。
  うん。ポリフェノールたっぷり、赤ワインつけました。
  それと。。。
  べリちゃんお待ちかねの、ケーキもいただきまして、
  それにて充分!!


  
  
  また、今年はわざわざクリプレとしてなにか選ぶ、ということは遠慮しました。
  ぷふふ。。。👛のひも、しっかりめ!(笑)

  なのに、なんと、もうずっと前に(11/7だった!!!)ポチしてて、
  延々到着が遅れて遅れて、問い合わせまで入れた、外国便での「おさいふ」が
  クリスマスにいきなり届きまして。。。。

  あららら。。。これがクリプレになっちゃったぁ???

  いやですねぇ、これねぇ、Amazon​で見た目シッカリ大きめだしヨサゲなのに。。。で
  バカ安の¥456(送こみ)だったので、半分ビックリしつつポチ!したものなんですよぉ。
  色も、私はキライでない<マゼンダピンク> 


        

      
  小銭入れ部分も、カード収納も、たっぷりしています。
  届いた実物を見ると、どっかで ¥12800 ってプライスカードがついてても
  なんの不思議もなく、こんなのあるっちゃありそう…っていうようなお品でしたぁ。
  きれいな、マゼンンダピンクのエナメルです~~💜
  
  自分でポチしたものが、遅れに遅れて届いただけなのに、
  思いがけなくも、クリプレもらっちゃったような複雑な気分。。。(笑)




                               



                                                                     
                                                                                        \130×2
                                                                            
    







  


      *****************************



  今日はちょこっと、野暮用ながら、
  梟書茶房、にお出かけしてきます♪








✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                    ​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月25日 16時12分25秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.