4198769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月14日
XML

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​     
                彼のお仏壇にも「きっとコレが好き!」を選んで♥ Ω\ζ°)チーン

  
                          
   
  


  
  昨日は、妹と月例ランチミーテイングの前に
  ふたりで父のところへバレンタインのチョコを届けに行きました。
  いいのにぃ~~~と言いながら、でも嬉しい顔の父(笑)


   ​​ 
                      とにかくたくさん入ってるのが好き! 
             日本のバレンタイン仕掛け人=メリーチョコの大箱
             

 
  凝ったものやブランドものはいらないの。
  慣れたチョコで、たくさん入っているのが一番嬉しい父なのです♪
  
  しばらくお喋りして、父のお昼ご飯前には退散。
  次は、床屋さんへ連れ出す来月の約束をカレンダーに書いて。。。
  
  妄想的発言や、同じこと繰り返し言ったり訊かれたり、はありますが
  また、えらく正気になってハッキリしたり。。。
  ま、まだら〇〇、ですね。( ;∀;)
  でも、おおむねご機嫌よろしく、やれやれと、父のところを後にしました。


  
  そのあと二人で、jonathanでランチ。
  これから選びました。
               

  
  妹の「タイ風ガパオライス」
   
                        ​+​ドリンクバー=¥1099

  私の「1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」
   
                         ​+​ドリンクバー=¥1099

  
  スイーツはふたりとも「黒ごまと白玉のミニサンデー」です♪
  サラダ類も選択肢にあるのですが、
  メインのほうにミニサラダ付きや、野菜たっぷりを選んでいるので、
  デザートを別に取らないでいいように、コレにしました。

  やはり私たちともに、60代の姉妹になってしまってますので
  メインのお喋りは「健康」でした(笑)

                                                      
  そうそう、私からのオミヤで、
      たまたま前日、自分用に作った 超簡単/鶏チャーシュー
  ついでにもう1本妹用にも作っていきました。
  今回は、たまたま冷凍しといたインゲンがあったので、人参と一緒に巻いた♪

           

  
  切らずに1本、あげましたら。。。。
   「コレ、丼にできるよね!」 と私と同じこと、夕飯のアイデアとしてすぐ言ってて、
  やっぱり姉妹だなぁと笑ってしまいました(≧▽≦)
  

  肝心のミーティングもすませて、2時ころに解散しました!









  ******************************




  今日はプールの日。。。ですが、
  まだアテロームで切開したところの抜糸も済んでないので、
  お休みにしました。








​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 


  
 













                                     


​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月14日 05時30分08秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.