4199009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月15日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​      
                                                                                                      ~Ruplan

  

  
  4年前、彼が居なくなってしまって、これから先のバレンタインはどんなにか
  寂しい気持ちで過ごすのだろう、と。。。 (´;ω;`)ウゥゥ
 
  でもしかし、それは大きな間違いでして、
  実は。。。
  以前よりも伸びやかに楽しく過ごさせていただいています♫ヽ(^o^)丿
  なぜなら、
  楽しく優しいブログフレンズのみなさまに恵まれて、
  今年も賑やかな気持ちでバレンタインを楽しませていただいているからですぅ!
  
  心から。。。ありがとうございます💜

  今年も私のココロの思い出にすべく
  このページに留めさせていただくことにしました🌼✨
 


     

         ぐーちゃん​ から。チョコトリュフと
                         ご愛用の「茅乃舎だし」戴きました。
                           上等なお出汁ですよぉ~♪ 
                         ありがとうございますぅ。<(_ _)>
                         お母様もお大事に♡
 
   

   
   まるさん​ から。今って妊娠中の     
   お嬢さんが大変なときなのに。
   ゴディバ!!   あ、ご旅行でいかれた   ​
   銀山温泉の一筆箋まで🖊
 
  ありがとうございました。<(_ _)>
     まるさんもお疲れに気を付けて。。。



     
    +
   Louiseさん​ から。Soup Stock Tokyoの詰め合わせョって、送ってくださったばかり。
   なのに、やっぱりチョコも、って、追いかけで送ってくださいました(^-^;
   温まるスープに可愛いベルギーチョコをありがとうございます。<(_ _)>
   手描きのカード、ちょっとずつ落ち着かれてきたかな、と嬉しく拝見しました。
   まだお引越しもコレからだし、みこちゃん🐈とゆっくり頑張って、ね♡

     
  

       naenataさん​ から。オレンジチョコ!
                         応援したいある方から毎年購入、って
                         それを伺って
                         私も、美味しく頂くことで、応援気分♪
                         ありがとうございました。<(_ _)>
                         その方もどうぞ
                         ガンバッてくださいますように♡
                

 

  元お蝶夫人さん​ から。あらま、        
  珍しい。。。ブルーのチョコレートです。
  オサレ♪(≧▽≦) 初めて見たかも~。
   「これはちゃおりんさんに!」って決めて下さったそうで。
  それに可愛いシャムネコのバッチまで。(^^)
      ありがとうございました<(_ _)>
  ふりかかる面倒ゴトはバッサバッサと斬りすてて進んでね♪
  

   


 
  

  じぇりねこさん から。 おぉぉ~。ミーがたくさんっ!(≧▽≦)
  可愛いペンケース入りですぅ。はい、嬉しく使います~~🖊 
  それに、手作りのイヤリングまで♪ それがね、素敵なフクロウさんなんですよぉ。
    
  ほら! さりげなく普段使いにも     
  オサレ度高いですよねぇ。         
  ありがとうございましたぁ<(_ _)>
  お嬢さんたちの御世話もまだまだタイヘンでしょうけど
  頑張ってくださいね~~♪





  
     最後に。。。一昨日会った妹から
                          炊飯器にケーキMIXで作ったという
                          ナッツ入りチョコケーキです。
                          甘みかなり控えめ(笑) でも慣れると
                          美味しくいただけました♪
                          ありがとう<(_ _)>
                          これからも二人で父を支えましょう。








  だけど。。。不思議ですよね。
  クラスメートとか、職場の同僚とか、ご近所さん、ではない、のだけれど。
  こうやって心底お親しくなっていけるかたたちと、こういうブログというかたちで
  出会うっていうこと。

  クラスメートとか職場の人達って、卒業や退職で疎遠になっていったり
  ご近所さんだってお引越しなんかで、サヨナラ~もあるし、
  またとっても親しいといっても、毎日の晩御飯や家庭のハプニングや細かいことなど
  まぁそうそう、日常的に知るということも、ないですよねえ。
  それがブログなら、ある。
  まるでお隣に住んでるかのように、ある。(笑)
  そして一緒になって喜べたり、心配したり、レシピきいたり。。。
  
  こういうのって新しいリレーションの形なのでしょう。
  そして、想像以上にヒトの温かみも感じられるし、細かい不安も伝わってくるし。。。
  
  この時代の新しい関わり方も自分の人生に嬉しく受けとめて、
  これからも皆様と仲良くして行けたら嬉しいなぁ、って
  つくづく思っています♪
  
  そんなことをちゃんと思えたバレンタイン、でした。
  ありがとうございます💜
  

  

  さぁ、春もこれから色を濃くしていくでしょうし
  ブログフレンズの皆さまのバレンタインのお気持ちを
  華の独身のワタクシへの声援と受け止め、
  ますます元気出していこうと思いますヽ(^o^)丿
  





 

  *******************************




  ちょっとお買い物いってこよ~。
  お天気よければ、徒歩でいこうかなぁ。
      いや、コロナウィルスのこともあるから、
      むしろ、プラムさんで行ったほうが、安全?










​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月15日 18時59分20秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.