4314648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月17日
XML
カテゴリ:徒然箱 neo
​​​     

 ​​​


 <ピンクのマスク買っちゃった!>

  ちょっと前、マスクがドラッグストアからなくなりかかっていた頃、
  そう、もう、買いたい箱マスクはとっくになくて、
  小分けの割高のほうを買うしかなかったけど、
  しかも、もう白いのもなくって。。。

  みなさん、白いのカクホ出来ているんですか?
  カラーのマスクって買いました???
  私、薄いピンクのを買う羽目になって、こんなのが手元にあります。​⇧​
  前からあった白を先に使ってるけど、いずれピンクも。。。
  でも、1枚だけ先にちょっと使ってみた。
  ん・・・あら??  
      意外と、可愛かった♪(爆!!)

  たぶん、ドラッグへの入荷のタイミングと出向いた時がうまく合えば
  白いの、買えるんだろうと思うんだけど。(^-^;    



 
 
  
 <更に…ありがとう🌼>


  先日バレンタインの素敵な友チョコご紹介のそのまたすぐあとから、
  ポストに届けられていた[💜​]​がありました♪

      

   西で、やはり手作りの可愛いもの、作っておいでの、ヒチャキちゃん​。
   チョコと一緒に、素敵な手作りの飾り結びのストラップ✨ ツボ~!!
   すぐケータイにつけさせてもらいました。ありがとうございました。<(_ _)>
   お父さま、お大事に♡
                      

  こちらも、ご紹介!        
  文房具選びがお上手な
  ルフラン・ルフランさん ​から🌼 今回は可愛いスヌーピー柄で、
  すごい! 折れない芯のZEBURAのシャープペンシル!
  すぐお勉強に使います♪(≧▽≦) 予定表とセットです~。
  ありがとうございました<(_ _)>
  お子様のこととかまだまだタイヘンでしょうが、頑張ってくださいね♡






 <ライ麦パンMIX>
  
  毎回。3種類の粉(ライ麦粉・全粒粉・強力粉) を計るのが面倒なので。。。
  そうだ。粉だけでもMIXに作っちゃえ、と先週ライ麦パンを焼いた時に、
  ついでに計量して、便利な ライ麦パンMIX 3袋できました♪
  そう、ホットケーキMIXと同じですな。(笑)
  早くすればヨカッタぁ。ま、いいです。とにかくこれからはちょっとラク。d(^.^)
  

     

             



​​​​










  **************************




  久しぶりに太極拳の日、なんですけどぉ。

      私、抜糸まだなんでした!(+o+)
  
  ウチでも自粛してたんだしぃ。。。
  
  たいしたことではない、と思いつつも、
  抜糸前なんだからちょっと止めとこ。('ω')

  なのに、連絡するの忘れてたっ。
  しなくっちゃ!












​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月17日 05時30分06秒
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.