4372637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月18日
XML
カテゴリ:くらし

​​​​​    



 

  連日、TVでも新聞でも、
  マスク・手洗い・免疫力。。。でコロナウィルスから我身を守りましょう、って。
  
  個人レベルでてきることは、そうそう、しましょうね。


  で、手洗いソープが切れちゃいそうだったので、詰め替えを買いました。

  はい!
  シッカリ間違って買ってきました・・・(*´Д`)
    
      別段、ここに写っている「キレイキレイ」に決めて買ってなくて
      その時お安くなってるものをチョイス。
      ま、だから間違うんだ、とは思うんだけどぉ。

  2回前にもおなじミスしたのに学習してない自分にガッカリ。。。

  
  うちの容器は『泡タイプ』用になってるので『泡タイプ』を買わなきゃ、でしょ!
  なのに。。。またしても、ついウッカリ『液タイプ』買っちゃいました。


  違うのいれると、キレイに出てこないのですよね。
  口まわりも垂れて汚れるしぃ。。。
  2度目のミスなのでちょっとうんざりもしていて、
  え~~いッ! だったら『液タイプ』の容器買えばいいんでしょう~!
  と。。。


  ま、なにも「え~~いッ!」とリキむほどのことはない、
  100均で、小ぶりのポンプ容器を2個買うだけなのですが。。。
  あ、キッチンと洗面台との2個です。
         (でも、ここで買うポンプのタイプは間違っちゃいけませんので、慎重に)

  
      で、目出度く買ってこれたので「​記念のォ 写真を 撮りましょかァ~~♬​
  となったのです。           
                   もし、これに節をつけて歌ったかたが居たら
                   「愛すべき昭和の御友達♥」(≧▽≦) 


    
      よし、これで、『泡』も『液』もどっちの容器も手元にあるので、
  今後こういう失敗自体がなくなりますね♫  
      どっち買ってきてもOKなんだから~。ヨカッタ!

  
  だけど、こういう買い間違いって、オッチョコチョイの私くらいなのかしら。。。
  みなさんは大丈夫??
  正直にお答え下さい! (笑)

​​






  *******************************




  この日曜日に漢字検定2019年度の試験、年3回開催が全終了しました。
  次6月からは、2020年度分になります。
  ぼちぼちは過去問とかしてはいますが、
  もうちょっと真面目になって、とりかかりはじめる時期になってきたかなぁ。。
  
  でもまだ6月には受験しないと思います。
  10月からかなぁ。。。どうだろう。
  
  ま、そろそろエンジンかけないと・・・デス!
  そう、これは私の人生のお楽しみのひとつ、なんだから🌼
  ふふふふ・・・「のたうつタイプ」のお楽しみ、っていうのもあるのだよ~!(≧▽≦)
  そう、多少、脳に負荷かける必要もあるからね♫


    ヨシッ!!













​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月18日 14時01分07秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.