4199237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月25日
XML
​​​​​​​​​   



     
      クリスマス・ソロ・ランチです。
  昨晩下ごしらえで、今日のランチになる予定だったのですが、
  実は、昨日のお昼前にこしらえて、
  そのまま、
  昨日のランチになっちゃいました(笑)
  はい、美味しく楽しくいただいちゃいました🎄

  
  で、
  ランチでもあることだし、まぁ、
  
ワンプレートでいいかな、ということで。
  セットしたものも、簡単なものばかりですが。。。

    チキンロールのチーズがけ
    ツナ&ブロッコリーのお揚げピッツア
            ポテトサラダツリー
  

                

                                  

  
  と、 
  デザート売り場で調達の、可愛いンタのパフェ🎅
  カルディでGETしてきた、グリューワイン。。。🍷



  平日なので、ちょこっと気分だけ、ね♫
      あ... デザートのサンタパフェだけはお預けで、明日に!


      
     

  また、
  ソロ...でも、御友達からクリスマスプレゼントなども贈っていただいて、

  心ホットな私です​♥​

 
  ​​Louise さん​​から、
  いろいろ素敵な詰め合わせ。

  オサレなポーチ、ダイヤモンドキャンディ、キラキラミニころころ、
  手作りクッキー(べリちゃん用にも!) 、この前のくるくるスタンド用キャンドル!

   


  ダイヤモンドのキャンディだってぇ! Σ(´∀`;)
  大きくって、頬張れない。。。(笑)
  ドイツ製なのねぇ!
      面白いわねぇ~~。

     

            

  ありがとうございます​♥​



  
  そして、​​お蝶さん​からも、

  とってもツボの布の手提げ袋のクリプレ、戴きました。


   


  よく、勉強道具や本を入れてコメダ行ったり、
  こういう厚地のバッグが、強くてたくさん入って、好きなんです♫
  しかも可愛いインコ柄ヽ(^o^)丿
 
  ありがとうございます​♥​


  
  お蝶さんには、ちょうどおまかせパックをお願いしてあって

  一緒に届けてくださいました。
  ちょっとお見せしますね。

    
    


  手作りジャムいろいろと、綺麗な柚子と、立派な生姜、と、
  お蝶さんのおうちで毎年搗いている、御餅♪
  豆餅を入れて頂きました。
 
  また、ネコ(丸長で猫の背中のようだから、そう云う)にまとめたお餅を
  ちゃんと切り餅にしてくださった上、くっつかないように
  一切れすつに打ち粉までしてくださって。。。
  相変わらず、丁寧な準備で送ってくださっています!

  妹のところにも、クリプレでお蝶さんのところからの直送で、
  ジャムや御餅などをお願いしてありまして、

  受け取った妹からも大いに喜ばれました!


  いろいろお世話になりまして、ありがとうございました<(_ _)>




  さて、
  皆さんはどんなクリスマス🔔をお過ごしでしょうか?


 
  




  ******************************





  では~~~っと。
  ちょっとお買物にいってくるかな~。
  明日からはもう、確実にお野菜なんかも年末値段になるので(既になってるモノも!)
  今日のうちだぁ。
  午前中に行っちゃうぞぉ~。


  生花とかは、どうしても、もっとキワでないと仕方ないけどね。
                                       





 ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月25日 11時26分14秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.