4198635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月09日
XML
​​    





     予定が変わって今日の午前中、ちょっと忙しくなります、ので。。。
  一日繰り上げて、昨日のうちに「母の日ランチ」を作ってみました♫


  プレートスタンドを使って、少量でもちょっと賑やかに盛ってみました。

  下の段に、ミニサンドイッチを。。。
  上の段に、母が生前好んでいたお菓子で、
  利久のクッキー、ミニバームクーヘン、そしてマシュマロ(笑)
  
  
  
       





  
  プレートスタンドって、なんだか心浮き立つ設えになります​♥​
  
  昨年、コロナのまだはしりの2月初め頃に、

  御友達の、naenataさんとLouiseさんと3人で、
  アフタヌーンティ会を、したことがあります。
  たしか Louiseさんがまた遠くに越してしまわれる前の、集合でした。

  naeantaさんが新宿センチュリータワーの喫茶室にセッティングしてくださって
  華麗なアフタヌーンティに私達、とても興奮して楽しく時間を過ごしました。

  その時のことがずっと忘れられなくて、
  たまたま、このプレートスタンドをキッチン雑貨の店で見つけた時、
  思わず3つ、GETしちゃいました。

  はい、自分のほか、​naenataさん​と​​Louiseさん​​にも、送り付ける為に(笑)

  おふたりとも、と~~ても上手に使ってくださってて、
  もう、センスよくて素敵なんですぅ。

  私もお二人見習ってもっと上手になりたいです。。。(^-^;


  でも、ま、今回初めて、母の日用でプレートスタンドデビューできたのは
  ちょっと嬉しいです​♥​


  
         


 
  
  
  皆さんの母の日はどんなですか?

  していただくかたが多いんでしょうね。。。



                         



 
  

  

  
  **********************************






  では、ちょっと午前中パタパタと。。。
  ちょい遅になりそうなランチには、今日こそ「瓶ドン」!! (≧▽≦)
                                                 ​​

  





    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月09日 11時05分40秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.