4199312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月13日
XML
​​​​​         




     
     昨日、7月12日 は、
     6年前に急性リンパ性白血病で2年の闘病の末、私より先に逝ってしまった彼との

   24回目の結婚記念日のはずの日、でした。

     小さいけれど、ケーキとお花を用意して...♥♥

     

     昨日のお買物途中で、コージーコーナーしか選べなかったんだけど。。。

     べリちゃんも勿論、もれなく参加ですから
     チョコとかのはNGで、どうしても生クリーム系。
     でも、彼も生クリームのショートケーキ大好きだったし、ま、いいか♫

     ということで、デコレーションケーキより小ぶりで、ショートケーキの2倍くらいの
     miniデコくらいの「コージープリンセス」というのがあったので、それで。

     ただし、かなりシンプル!!
​                             \550 だしぃ♫      



     
     あんまり寂しいのもナンなので、イイこと思いついて!

     売り場のケースの中にならんでた、デコケーキが
     やはり、生クリームに苺で、それにプルーべリーが飾られてたものだから...

        
                                       

 
     
     あらっ、ブルーベリーならウチにもたくさんあるよぉ~~(*´▽`*)
     そうだ、あれを飾りに足せばイイんじゃない??

     ということで、こんなケーキになりましたぁヽ(^o^)丿


              





  今日は夕方、迎え火の東京です。
      彼が帰ってきたら、べリちゃんも一緒にこのケーキ、ヤムヤムすることに
      しましょう♪ ヽ(^o^)丿



     


  お盆の精霊棚のお飾りは、今日のお昼のあとにします。
      夕方は、いよいよ迎え火です♫












  *******************************




  昨日もカミナリ⚡鳴るのかな、夕立のような雨が降るのかな、って
      戦々恐々で、お買物もささっとお昼ころにしちゃってたけど、
      ウチの方は、なんだか何ごともなく、夜になりました。

  迎え火するから、今日こそカミナリや雨は困ります。

      もうそろそろ、梅雨も明けるそうです。
                                                                                                 


      あ.....昨日の初蝉、今朝もまた鳴いてマス!
                                      

      




  
     

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月13日 08時37分37秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.