4199075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月24日
XML
​​​  世のファストフード店もこの時期クリマスモードですけど
  今年、食べてみたかったもの・・・ケンタのお一人様豪華BOX、です♫
  コレ、です!
  テイクアウトしてきました♪


 
   


  ・チキンフィレ&チキンカツサンド  
  ・ポテト
  ・オリジナルチキン
  ・カスタードクリームパイ
  ・ドリンク



  イブイブのランチ、にしました。
  で。。。さすがにこのセットを一度には食べきれず、
  ポテトとオリジナルチキンは、あとにとっておきました。(≧▽≦)

  ガッツリバーガーは、それでも、ハンバーガー屋さんのバーガーよりは
  少し小ぶりなのですけど、
  でも充分満足にオナカ一杯、気持ちも満足♪
 
  
  ドリンクはウーロン茶にしてもらって、
  クルマに戻った時に、持ち帰りに零すと嫌だから先に飲んじゃいました。
​​  ランチで食べるときは、タップリ目の有機野菜ジュースで。。。🥕🍃​​

  
  はい! これで気が済みました!(笑)




  

  そうそう、昨日はパネトーネが届いた話をしましたが、

​  ほかにも素敵なクリスマス🎁いただいてまして。ヽ(^o^)丿​

  ​​さとママさん​​ から、こんなのを~~~~♥


        




   

 

      




​  陽だまり色の膝かけの柄がぁ。。。。 ​​​Lovely~ ​​​​
​​​  すぐに、お膝に乗せましたよ♪ 


  他にも、好物の芋羊羹。
  と、只今私達の間で話題沸騰中の「コラーゲンサプリ」まで~~ぇ!ヽ(^o^)丿

  まぁ、ほんとに考えて入れて下さったンだなぁって
  カードも書いてくださってて、
  すごく伝わってくる、素敵なクリスマス🎁をいただきました♪

  ほんと、嬉しぃ~~!
  どうもありがとうございました🎄(≧▽≦)





  さてさて、皆さまはどんなクリスマスイブを
  お過ごしになるのでしょうか?
  ケーキ、買ったりしています?
  チキンも? 
  
  どうぞ、温かくして楽しい夜をお過ごしくださいね​​★🎄​★​🎅​★​​​



  


  ***************************




  午前中にちょっと銀行や郵便局へ行ってきます!!
                                    ​​​
 ​​​​​​​
                                     


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月24日 05時30分05秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.